teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まこっちゃんへ

 投稿者:卓球美女  投稿日:2009年 3月21日(土)00時08分49秒
返信・引用
  今日の練習お疲れ様でした。

コメントはこの場所でよかったのかしら?
 
 

minaさんへ

 投稿者:瑠輝  投稿日:2008年10月 2日(木)17時04分33秒
返信・引用 編集済
  > No.1[元記事へ]

minaさん、暖かいコメント有難うございます!

「未来の途中」を気に入って頂いて嬉しいです!

まこぶーが復学をする事になり私も大変喜んでいるのですが、

その代わりに作曲活動がスローになってしまうようです。

まこぶー本人は「頑張ります」と言ってくれたのですが、

私としてはゆっくりとまこぶーのペースでこれからもやって行きたいと

思っています。

これからも、心に届くような詞や曲をまこぶーと共に作って行きたいと

思っていますので、応援よろしくお願いします!


                              瑠輝
 

(無題)

 投稿者:minaメール  投稿日:2008年 9月29日(月)21時40分35秒
返信・引用
  書き込み、失礼します。
アップされている曲、一通り拝聴させていただきました。

瑠輝さんの歌詞も、全体を通して若々しく生き生きとした感情が感じられました。
まこぶーさんの歌声、優しくも芯の通った歌声ですね。曲の感じも、歌詞によく合っていると思いました。
個人的には「未来の途中」が好きです。
お二人とも、これからも活動頑張って下さい。応援しています。
失礼しました。

                                                                                                                            mina
 

(無題)

 投稿者:瑠輝  投稿日:2008年 8月23日(土)11時38分2秒
返信・引用
  ようこそ!まこぶーと瑠輝の音楽室へ!

いかがでしたか?

小さな夢のひまわりは、「今日生まれ、今日に失う命」の為に作りました!

共に翼を広げては、「明日に希望を未来に希望を」を願い作りました!

未来の途中は、「世の中理不尽ばかりだけど頑張って自分の道を歩いていこう」という思い

で作りました!

まだまだ、反省すべき点もあるかと思いますが、私たちの気持ちがこの歌に込められていま

す。

お聞きになった皆様、是非感想をお聞かせ下さい!


                                  瑠輝
 

レンタル掲示板
/1