teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご存知ですか?

 投稿者:有森と申します  投稿日:2014年12月26日(金)17時25分35秒
返信・引用
  尾崎様、わたしは代田に住むものです。先日、あなたが関係するところで、大きな問題が起きていることを知りました。このブログがきっかけです。知り合いにも確認しました。あなたがこの件で正しいご判断をしてくださると信じております。障害者はもちろん、地域にも優しい人でいてください。連絡先がわからなかったので、こちらに書き込みしました。

https://ouenkogera.wordpress.com/

 
 

感動!の懇談会

 投稿者:田中母  投稿日:2012年12月18日(火)23時11分9秒
返信・引用
  あくあのお友達、先生、母連の皆様、感動!をありがとうございました。(~o~)
あくあの愛は、永久に不滅です!《涙》(;_;)(^^♪
 

カレンダー

 投稿者:おざき  投稿日:2009年12月 7日(月)08時24分42秒
返信・引用
  作りました!カレンダー!
初めてpdfファイルを使ってみました=大成功♪
使ってください。
 

福祉協議会だより 12月号

 投稿者:おざき  投稿日:2009年11月29日(日)11時26分33秒
返信・引用
  市報と一緒に配られている社会福祉協議会だよりに、夏のイベントプールの写真が載りましたね
誰か解かるかな?
 

NEW

 投稿者:おざき  投稿日:2009年10月10日(土)16時49分53秒
返信・引用
  毎週月曜日の西東京コースが開始しました。
浅い場所が途中から使えなくなり、小さな2人を連れて足のつかない深いプールへ。
ヘールパーやビート板をオモチャに怖がることもなく、たくさん遊べました。
一安心です♪
 

のりのり♪

 投稿者:おざき  投稿日:2009年 9月 2日(水)20時18分39秒
返信・引用
  タウン通信(西東京の地域紙)に載せていただいたおかげで、問い合わせをたくさんいただいています。
あくあ・じょい に興味を持っていただけて嬉しい限りです。
只今、私の気分はノリノリ♪
ノッテルついでに、スイミングキャップを作りました。
もちろん、あくあ・じょい のオリジナル!
完成したら、画像を載せますので、楽しみにしていてください。
気に入ったら買ってくださいね。
 

7/25.6 イベント 田無小プール

 投稿者:おざき  投稿日:2009年 7月30日(木)19時43分19秒
返信・引用
  今年もピーターパンランドは無事終了、しました。
青い空~白い雲~広いプール~ぜ~~んぶ私達のもの~~~♪

のべ16組(ヘルパーさんと家族をふくめ38人)+上島・尾崎・取材3名
会員外の参加が6組でした。
福祉協議会から写真をいただけたので、UPしました。

来週からは、また<モグラタタキ>のようなプールで頑張りましょう!
 

ケノビ~!!!

 投稿者:おざき  投稿日:2009年 6月17日(水)17時18分55秒
返信・引用
  嬉しい~
毎回、ケノビ~~~~~って叫び続けたカイがあった♪
よっしゃ!
また頑張ろう!
 

ケノビ~!!

 投稿者:ネーサン  投稿日:2009年 6月17日(水)16時48分55秒
返信・引用
  本日、学校でプール開きでした。
ケノビ、とてもきれいだと褒められました☆
今まで関わってくれた先生の皆様のおかげです。
これからもよろしく御願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/myhimeno0602

 

GET!

 投稿者:おざき  投稿日:2009年 5月25日(月)16時09分59秒
返信・引用
  西東京市社会福祉協議会≪21年度地域福祉活動助成事業≫
助成金交付をいただけることになりました。

使い道が決まりましたらお知らせします。
ご希望があれば、お知らせください。
 

レンタル掲示板
/2