teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:せいしろ  投稿日:2012年 6月 6日(水)19時03分12秒
返信・引用
  かなり遅れましたが

マイクお誕生日おめでとう!

違う、ご結婚おめでとう!!

相変わらず、もっさり生きてます、ええ、嫁も子供たちも順調に育っております。
長男が来年小学校です、、、俺ってそんなに年とったのか、とほっぺたつねるけど

痛いです

あ、最近変わった事といえば、9月頃にマイホームに引越します!( ̄∀ ̄*)
ええ、35年ローンで借金まみれの男ですが、気長に返しますヨ!
本当はづらっちに建てて欲しかったが、遠いし、女の子も生まれたようなので
諦めました(本当はめんどくさかっ・・・・ゲフンゲフン)

皆さん、順調に年取っていきますけど、あの頃の事は未だに覚えていて、一人で

フッ・・・

と笑ってしまうほどです、まじで・・・今でも。

もう今ではまともにオンラインなんてできないので、モバゲーやってます・・・・・。

ファイナルファンタジーブリゲイド・・・・・笑えヨ( ̄Д ̄*)

でわ、また来ます!皆さんも順調に年取っていってくだされヾ(・ω・`;)ノ

(結構ココ覗いてます、アクセスカウンター増やし楽しいネ)
 
 

(無題)

 投稿者:バレータな人  投稿日:2012年 3月29日(木)18時05分12秒
返信・引用
  久々に覗きに来てみたら…  あにぃ づらバレータは生きてます!!  マイク結婚おめでとうございます  とっくに過ぎてるけどー(笑)  またいつかなんかで ご一緒出来る日を夢見てヾ(´▽`*)ゝさようなら  

あ、あ、あ、明日!

 投稿者:あにぃ  投稿日:2012年 3月19日(月)23時37分21秒
返信・引用
  あ、あ、あ、明日!


な、な、

なんと!


ま、ま、


マジで!



マイクがっ!




け、け、け、













結婚しますっ!!




おめでとぅ~!ヽ(・∀・)ノ
 

アハァハァハァ

 投稿者:あにぃ  投稿日:2012年 1月17日(火)00時16分20秒
返信・引用
  あーはあー
おああああーっ
せっちーだ!せっちーだ!

うわあぁああー嬉しいわっ!マジで!

懐かしいなあ(;つД`)
観てくれたんだなあ…

なんだかあの頃に戻れたよ、、、
まじで

元気にしてるんだね♪よかったです!
ブログ観ました!

焼酎飲みながらw

せっちー節が懐かしくて面白いです!ヽ(・∀・)ノ
楽しみが増えたよー!

FF4 DS メモメモ(みす

ブログ楽しみにしてます!ヽ(・∀・)ノ

ちなみに

あにぃのTwitter

@yorinita




 

みなさん元気?

 投稿者:せいしろ  投稿日:2012年 1月16日(月)22時10分30秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。(遅いが)
皆様いかがお過ごしでしょうか!私は相変わらず元気でございます。
偶然この掲示板のぞいてみると、あにぃの書き込み発見したので、便乗~w
信onの掲示板なんかもちょくちょくのぞいてるけど、やっぱりもう完全に今の生活スタイルには合わないので、ちとがっかりです。昔は楽しかったな、、、最近昔の事を思い出して号泣するこどもしばしば(号泣まではしていない)。
日々の生活に追われてなかなか自分の時間もないので、特に変わったことはないんだけどね!こうやってどんどん歳を取っていくんだろうなと!
皆様も今年一年身体だけには気をつけてがんばってくださいませ~!!

細々とブログなんて書いているので、暇な方はお越しくださいませ。
でわでわ^^ノシ

http://setiru19800523.cocolog-nifty.com/
 

明けまして七草粥!

 投稿者:あにぃ  投稿日:2012年 1月 7日(土)00時24分21秒
返信・引用
  皆さま、明けましておめでとうございます!
今年も皆さまにとって素晴らしい年であることを
お祈り申し上げます!

とりあえず七草粥は食べて下さいっ!
無病息災で一年過ごせますます!(多分


それではまたねーヽ(・∀・)ノ
 

生きてます!

 投稿者:あにぃ  投稿日:2011年11月30日(水)22時44分34秒
返信・引用
  皆さん元気ですかー
女将は元気です!わーいわーい!

久々に信onやりてーw
ま、
まあ、あれだ、と、とにかく
生きてるぞーwww

であ、ゴメンナサイ
ST飲みすぎてますwww
んじゃねー
お疲れ様~~ヽ(・∀・)ノ
 

なんだろう・・・

 投稿者:あらもーどん!  投稿日:2010年12月 1日(水)21時22分8秒
返信・引用
  ふと思い出して、気になって古いHDDからお気に入りファイルぶっこ抜いて覗きに来ましたw  覚えてる人いますか?w
あれから皆さん元気なようで、順調に年を取って・・・(ゲフンゲフン
私も相変わらず無駄に元気ですw

まだちょくちょく書き込みがあったので、私も生存報告してみました!
パパ(ママ?)になった方々おめでとー!がんばれー!(娘さんをくだs
 

(無題)

 投稿者:づらだった人  投稿日:2010年11月 6日(土)18時43分18秒
返信・引用
  みなさんお元気ですか?
私はなんとか生きてますT_Tあにぃ完全引退ですか…  おいらも6月で引退しました 一門飛び出してやめますた(笑)なんか女の子ちゃん産まれちゃって 忙しすぎて インもできなく…… みんないなくなったあと
いろんな固定メンバーと遊んだけど  ここの人達がやっぱ最高だったね(笑)
またカキコミあったらカキコミするわ(笑)でわでわ
 

みなさん元気ですか?

 投稿者:あにぃ  投稿日:2010年10月12日(火)01時49分38秒
返信・引用
  みなさんの事を思うとなんだか泣けてきます。みんなと本当に信onしたかったけど、モデムがおかしくなっちゃって、「またそれか!」って思うかもだけど、わけわかんなくちゃったって。。。おかげで酒の量が増えました。酒の量が増えたでっ!づらっちのせいでっ!
信onにインできないイライラからタバコ増税しましたが、タバコの量が増えたでっ!せいしろーときょんのせいでっ!
今、あにぃはモバゲーの信長の野望しています。

生きてます。
兄弟共々生きてます。すみませんっ

昔はよかったな~って常々思います。

なんかもう私は復帰できません。。。
一門制度ってのが怖いんです。今のシステムが怖いんです。

でも、よく今でも兄弟で信onについて語り合っています。
本当に楽しかった!本当に皆様にはお世話になりました。

もしかしたらこの掲示板ももう誰も見てないかもですが、この掲示板で世間話でもできたらいいなと思っています。あにぃはたまーにこの掲示板は覗いています。

それではみなさん、お元気で!
 

レンタル掲示板
/24