teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりました。あせあせ

 投稿者:ありんこメール  投稿日:2003年11月 9日(日)00時53分20秒
  >クララさん
おひさしぶりです。お元気ですか?
写真みてきました。凄く楽しそうだね。(^^)
つか・・・私より幸せな感じだよなあ、あははは(^^;
となりはキム*ク?さん?あ、ちがった(爆)
うちも掲示板新しくしたのでこれからもよろしくね。

>ひらりんさん
かなりの数の掲示板をチェックしてきました。
これどうでしょうかね。。。
発言の修正削除可能、セキュリテイも他よりはあるほうです。
アクセス無し制限はあるけどまだいいほうだと思う。
アイコンも自分で20個くらいは入れられる。
ここまであればベストに近いと思うけど。。
あ、そうか、もう設置したのね。とりあえず参考までで。
 
 

ちょーお久しぶり

 投稿者:クララ  投稿日:2003年11月 6日(木)16時06分28秒
  ありんこさん こんにちわ!
クララです。  なつかしくなって カキコしました。
お元気ですか?
私は4月から新しい環境になったんです。(クララビルの写真館を参照)
半年過ぎてやっと慣れて来ましたよ。

また 私のサイトにも 遊びに来て下さい。

http://itokei1.hp.infoseek.co.jp

 

掲示板の件

 投稿者:ひらりんメール  投稿日:2003年10月30日(木)17時20分21秒
  ありんこさんご無沙汰しています。
掲示板使えなくなりましたね。まいった。
下の記事を読むと前の暫定の掲示板もよくないのですね。
ありんこさんがこの掲示板の前に使っていたのを使う
つもりでしたが×なんですね。TeaCUPは正直いってresの
修正ができません。いいのがあったら(高機能(笑))教えて
下さい。掲示板探すのも大変です。
一応暫定でこれどう?↓アイコンも20個ぐらい使えるらしい。
http://www.yuyubbc.com/mkgu/hhira.html

http://www.mars.dti.ne.jp/~hhira

 

レンタル何件か

 投稿者:ありんこメール  投稿日:2003年10月30日(木)14時42分12秒
  みました。でも携帯併用は有料がほとんどでした。
これまでつかってた掲示板がベストだったかな凄残念
候補掲示板はカスタマイズ可能かチェック中
携帯は別バージョンにするかも?
今暫くお待ち下さいm(__)m
 

すみませんm(_ _)m

 投稿者:ありんこメール  投稿日:2003年10月29日(水)22時40分32秒
  みほさん
レンタル掲示板を再度探します。重ね重ねすみませんでした。
 

うう~む・・・

 投稿者:みほ  投稿日:2003年10月28日(火)20時28分55秒
  新掲示板に書き込みしようとしても、できません・・・
「指定したハンドル名は予約済みです」というエラーが
出てしまいます。。
どうしたらいいのでしょう・・・?!

http://www5c.biglobe.ne.jp/~childish/

 

わかりました。

 投稿者:KM  投稿日:2003年 4月20日(日)11時10分53秒
  ここは、メイン掲示板が使えない時の代替BBSなのですね。
気が付かなくって…^^;ごめんなさい。
次回からは、『ドリパラBBS』にカキコさせて頂きます。
 

KMさん

 投稿者:ありんこメール  投稿日:2003年 4月20日(日)08時57分38秒
  こんにちは
東京も暖かくなりました。夏日もあって4月なのに汗をかいたり大変。笑
でも、今日は雨の為か気温が下がっています。やっと平年並みなのかな?
この気温差で風邪をひかないよう注意しなくてはね。(^^;
KMさん、花粉症ですか。
私は花粉症ではないのですが、私の周りにも花粉症の人がいて何度もくしゃみしたり
テッシュで鼻をかんで辛そうです。頭もぼーっとしてくるそうですね。最近薬がでて
事前に飲んでいる人もいるそうですがそれでも辛そうです。(^^;
予備軍もいるという話を聞くと、自分もなっちゃうかと不安は正直ありますがかから
ないように祈るだけです。笑

>新しい職場への慣れ
お気遣いありがとうございます。
早く立ち上がるようにと上から言われるたびに正直焦りも出てきます。
でも急には出来ないよ。焦るといい事はないので一つ一つ身に付けていくしかない
今はそう思っています。

ここでの記事は修正できません。掲示板の仕様なのです。ごめんなさい。
(ここはメイン掲示板のが使えないときの代替掲示板です)
メイン掲示板(ドリパラBBS)では修正が出来ますので、できれば
そちらでカキコして頂けると幸いです。。では

http://www.edges.jp/ebbs/paqstd1/edges-bbs.cgi?dreams-paradise

 

ありんこさん~

 投稿者:KM  投稿日:2003年 4月18日(金)14時57分23秒
  こんにちは!南紀も暖かくなってきましたよ。
これで、花粉症がなければ(重症)一番好きな季節なんだけど…(笑)

ありんこさん、新しい職場に慣れるまでは大変だと
思いますが、頑張って下さい。

質問で~す(^o^)丿
ここで記事を削除する時どうすればいいのですか?
(↓)で漢字を間違えた時わからなかったものですから^^;
 

東京に家族が・・・

 投稿者:ありんこメール  投稿日:2003年 3月17日(月)07時28分46秒
  いらしゃるのですね。

KMさん、こんにちは。
親子三代続くと江戸っ子と言われるそうですが、まぁ、東京にいる人のほとんどは
地方から集まった方ですし、あまり気になさらないで下さい。同じ、同じですよ。
叔父さんや従妹さんがいて以前長期滞在していらっしゃったから東京が懐かしいと
思われるのは自然ですよね。でも、東京の風景はその時とはかなり変わっていると
思います。東京にいる私でも都心の風景が廻るましく変わるのでへえーと思ったり
することが多いですよ。

東京タワー近くの「焼き鳥屋さん」、うーん、芝公園側でなく広尾側かな。。
東京ディズニーランド、新婚旅行で出かけられたのですか、いいですね。
ディズニーシーが出来たので結婚記念日にまた出かけるのいかがでしょうか。
私は側を通るけど、近いということもあり、なかなかいけてません。(^^;
HAWAIIはいいですよ。日本から少し時間がかかるけど、行けばパラダイス。
かなり強くお奨めします。チャンスはこれからありますから是非是非。
「ピンクパレス」は部屋の中までピンクで飾られているそうです。
ロビーを見たけど、さすがピンクパレスって感じでした。
私も一度泊まってみたいホテルの一つです。でも、いつかなあ。^^;

新企画、うーん、参加したいけど、事情がわからないのです。
ネット上だけですので、相手の方を詳しく見ていないのでそれで投票
するのは少し可哀想かなと思ったりしています。。(^^;
 

レンタル掲示板
/10