teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:戸田孝之  投稿日:2011年11月23日(水)09時16分18秒
  12日は大変盛り上がりありがとうございました!なんと、昔スーパーフライングバンドのボーカル しんぞうがアンコールで登場してくれました そして、名曲(雪あかり西脇)を32年ぶりにやりました!名曲はいいですな~~   大変楽しかったです!!         次回は、来年1月15日にfuzzでやります!楽しいライブをやります!みなさん見に来てな!  
 

ライブやります!

 投稿者:戸田孝之  投稿日:2011年11月 3日(木)05時01分56秒
  11月12日(土曜日)堺fuzzでライブやります。今度はflying3です!!しかもトリをやります! 出番は午後21時15分から21時45分の予定です! がんばりまっせ!!見に来てや!とびまっせ!
 

久しぶりです

 投稿者:戸田孝之  投稿日:2011年 8月 9日(火)18時48分5秒
  暑いですな~8月21日 堺fuzzで ライブやります!flying4です!見に来てください!!  

コメントありがとうございます

 投稿者:TUBAME  投稿日:2011年 1月30日(日)21時39分23秒
  「まず自分達が楽しむ」
そうですよね!楽しくなければ人の心に伝わらないですものね!
いつまでも素晴らしい音楽を聴かせて頂けるのを楽しみにしています。
 

TUBAME様

 投稿者:村中弟  投稿日:2011年 1月24日(月)12時54分55秒
  ご来場、並びに書き込みありがとうございますm(__)m
我々は「まず自分達が楽しむ」と言うコンセプト(?)でステージをしております☆
同じように楽しい気分になって頂けたのでしたら幸いです♪
今後ともよろしくお願いします!
ドラムの村中暁生でした☆
 

ありがとうございます!

 投稿者:戸田孝之  投稿日:2011年 1月23日(日)19時01分43秒
  tubame様ありがとうございます。楽しんでもらえてなによりです!日曜日のライブは私が朝早いので打ち上げができません すみませんです これからも良い音めざしてまいります。よろしくです。ギターの戸田でした  

1月16日 ライブ

 投稿者:TUBAME  投稿日:2011年 1月22日(土)22時47分44秒
  今回も心地良いサウンドを聴かせてもらって、久々に心がリフレッシュしたような気分でした。
これで打ち上げが出来たら、もっとリフレッシュ出来そうな気がしてなりません?
 

今年の初ライブです

 投稿者:村中弟  投稿日:2011年 1月11日(火)11時09分5秒
  ◆1月16日(日)◆

大阪・堺・三国ヶ丘「FUZZ」
072-256-7666

『OTONA ROCK』
16時30分開場 17時開演
前売り1300円 当日1800円
(※共に2ドリンク代1000円が別途必要です)

<出演>
フライング4 ←ココです(キーボードの村中伸一が出演できない為「フライング4」としての出演です^^;)
LOOPY
Berry'z Butterfly
ミクロマンズ
THE音音's
チョイケーズ
速水ユリとザ・マーブルズ
All One Wants

and more…

出番は「いつものTOP」ではなく、2番目だそうです。
17時30分ぐらいでしょうか。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m
 

ライブ2

 投稿者:戸田孝之  投稿日:2010年 9月 8日(水)09時15分33秒
  すみません 9月19日です もれてました

http://)

 

ライブ

 投稿者:戸田孝之  投稿日:2010年 9月 8日(水)09時10分24秒
  フライング3 ライブします!堺のfuzzです!おとなrockにでます!出番はトップの17時30分です!みなさん見に来てください!がんばるで~~~

http://)

 

ライブ情報公開しました

 投稿者:村中おとうと  投稿日:2010年 6月 8日(火)15時27分40秒
  「んちゃ」様、いつもありがとうございます☆

久々の全員集合ライブですので、皆さまどんどんいらして下さい!

http://livemusic.web.infoseek.co.jp/flying3/about.html

 

勇み足

 投稿者:んちゃ  投稿日:2010年 6月 5日(土)23時44分14秒
  おっとっと、告知がまだでした。  

楽しみ楽しみ(^-^)/

 投稿者:んちゃ  投稿日:2010年 5月29日(土)23時39分57秒
  ほんまに久しぶりやな~  

ありがとうございます!

 投稿者:戸田孝之  投稿日:2008年10月16日(木)17時48分40秒
  いやいやほんとに楽しくライブができました!!!  ありがとうございました。共演者の皆さんお疲れ様でした。またやりましょう!チャック君、遠方からありがとう!なかなかF3は皆さん忙しくてできませんが、いつの日かライブできるときがくるでしょう!名曲ジェラシーが爆発しますよ!  でも、2バンドやるのは大変疲れました、これからは、3バンドにします!うそです!!では、また、わはわはわは~~~~。

http://)

 

戸田さん~

 投稿者:チャックです  投稿日:2008年10月13日(月)19時13分52秒
  Flying4のライブ楽しかったです。
夫婦バンドのFlying owl も面白かったです。二人の掛け合いのMCとかも面白いんじゃないでしょうか?
ボーズとFlying owlのドラムの女の子も、タイコを叩く時の目の輝きがまぶしかったです。
何か昔を思い出す感じです。
ジェラシーが好きなので、いつかまたもっと時間がある時に村中さんとの掛け合いで聞いてみたいです。
 

ライブ情報更新完了(^0^ゞ♪

 投稿者:BOW@管理人メール  投稿日:2008年10月 2日(木)22時43分32秒
  10/12に開催される「MUSIC LOVERS NIGHT」の詳細を更新しましたっ!
みなさま、お時間調整のうえ、是非是非お越しくださいませm(__)m

◆こうじさま
はじめまして♪
戸田氏は今も昔も変わらず、顔のついた音符で皆を魅了してマス(^o^)丿
こうじさまも是非ライブにお越しください。「あのころ」が甦って来ますよっ♪

◆戸田さま
掲示板の維持を<(_ _*)>ありがとうございます。
なんともだらしのない管理人ですみません(^^ゞ
ライブ!期待してマス!ヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

http://livemusic.web.infoseek.co.jp/flying3/index.html

 

この間はどうもーーそして~

 投稿者:戸田孝之  投稿日:2008年 9月30日(火)17時58分16秒
  みなさん、この間のライブにたくさん来ていただきまして大変ありがとうございました!!一回目より二回目そして、今回三回目のライブ、F-OWLは、みなさんから成長したとの声をたくさんいただき、大変嬉しくありがとうございます!!今度の10月12日のシュリンプのライブ、四回目もがんばります” ライブの後の打ち上げ(初代アブレオス 池田はん 小泉君)大変楽しかったです。盛り上がりましたな~~~              十三のこうじさん?懐かしいバンド スーパーフライングバンドの頃ですね!あのころはむちゃくちゃやってましたね(今も?)もし、時間があえば今度のライブで会いましょう!うううう~~~でも、お顔が思いだせません すみません では、みなさんライブであいましょう!!!!!  フライング3も頑張るよ~~~~。

http://)

 

戸田さん

 投稿者:こうじ  投稿日:2008年 9月27日(土)01時48分20秒
  バリバリ現役でやってはったんですね!!
嬉しい・・
30年前に戸田さんや、コーゾーさんに憧れてたガキです。
十三のサンチェーンでバイトしてて時々戸田さんが来られてドキドキしたのを覚えてます。
いつまでも憧れの戸田さんでいて下さい。
 

ご紹介に預かりました「管理人からのお知らせ」です(^_^)v

 投稿者:BOW@管理人メール  投稿日:2008年 9月 4日(木)16時28分53秒
  (*'ー'*)ふふっ♪・・・(*'ー'*)ふふふふふっ♪

フライング3のライブが決定しました!
まだ「日」しか決まってませんが、とりあえずお知らせを掲載しました。

9/14には戸田氏率いる「flying owl」を楽しんで、
10/12には「フライング3」を楽しんで…♪

皆さん、是非一緒に楽しみましょうv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

http://livemusic.web.infoseek.co.jp/flying3/index.html

 

ライブの告知です

 投稿者:戸田孝之  投稿日:2008年 8月 5日(火)16時57分16秒
  新しくなった、大阪ルイードで flying owl がライブします!なんと11ヶ月ぶりで。す。9月14日 日曜日です(連休の初日)出演時間 PM17時から40分ステージです。一番です!! 久しぶりのライブがんばりまっせーーーーーよろしく!!!!!   それから、10月12日は、これまたflying3か4でライブやります。場所はシュリンプです。詳しいことは、管理人さんから案内があるでしょう!  

レンタル掲示板
/6