teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2部の曲!

 投稿者:723@YANAGISAWA Silver  投稿日:2009年 7月21日(火)22時31分31秒 p5199-ipbfp2005osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  マンボメドレーとイパネマの娘は決定となりました!
オレンジエクスプレスとマンボのビートも、問題が発生しなければ、決定方向となりそうです!

アンコールについて、ラデッキー行進曲があがっていましたが、指揮者からも「厳しいかも・・・」との意見が出ており、難しいところです(汗)
 
 

遅くなりました...

 投稿者:A.SAX みづほ  投稿日:2009年 7月12日(日)09時36分26秒 wb19proxy01.ezweb.ne.jp
  おはようございます!
書き込み遅くなってすみません。

今パソコンが壊れているので.YouTubeで探して聞きました☆

全部どこかで聞いたことのある曲で.お客さんが楽しめる曲だと思いました★
「オレンジエクスプレス」はめちゃかっこ良くて良い曲だと思いますV(^-^)V

個人的に「イパネマの娘」がやりたいです(^o^)/

また探してみます!!
 

ラデッキー

 投稿者:723@YANAGISAWA Silver  投稿日:2009年 7月 8日(水)03時25分47秒 proxy20039.docomo.ne.jp
  難しいみたいですよ(>_<)
連符と装飾音符と跳躍の嵐のようです…

どうしましょ(>Α<)
 

アンコールの曲

 投稿者:ノリ@A.SAXメール  投稿日:2009年 6月29日(月)23時15分42秒 p2212-ipbf701osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  こんばんわ。
アンコールの曲ですが、景気が良い曲がいいなあ・・・ということで、ラデッキー行進曲はどうか・・・?という案が出ています。
なじみの深い曲ですし、比較的簡単だと思いますが、皆さんいかがでしょう?

http://www.geocities.jp/brassband_bew/index.html

 

2部について。

 投稿者:723@YANAGISAWA Silver  投稿日:2009年 6月18日(木)20時18分31秒 proxy20026.docomo.ne.jp
  曲、好評みたいで良かったでーす☆

では、このまま1度、候補曲として、指揮者と相談してみますね♪
その他にも各自候補曲を探してみてくれていると思いますので、良い曲ありましたらバシバシカキコミして下さい!!

よろしくお願いしまーす♪
 

(無題)

 投稿者:Hr りよ  投稿日:2009年 6月14日(日)00時04分46秒 eaoska059142.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  こんばんは!

遅くなってしまいすみません!


候補曲を聴いてみました。
曲名だけでは分からなかったのですが、どれも耳にしたことのあるものばかりでした♪
マンボメドレーとイパネマ、とても良い曲だと思います。


いまもYou Tubeでいろいろ曲を聴きあさっています!(^^)
何か良いものがあれば挙げていきたいと思います★
 

(無題)

 投稿者:TP 値絵美  投稿日:2009年 6月12日(金)18時37分57秒 proxy228.docomo.ne.jp
  こんにちは!

遅くなってすみません。



2部の選曲ですが、ボサノバなど楽しそうだなと思いました。
ボサノバやジャズは、その曲を知らないお客さんでも、のれるし、楽しめると思います!


あまり普段、ボサノバやジャズを聴くことがないので、『この曲!』というものが正直わかりません。

今あがっている曲の中でも、イパネマの娘しかわかりません。

ボサノバなどがいまいちわからないですが、聞いていて楽しくなるので、きっと盛り上がると思います!


選曲にはもう時間がかけられないと思いますが、少し調べてみようと思います。



乱文失礼しました。
 

選曲について。

 投稿者:723@YANAGISAWA Silver  投稿日:2009年 6月11日(木)20時03分43秒 proxy20027.docomo.ne.jp
  2部選曲についてぼちぼち賛成意見が出ているみたいですね♪
このまま賛成でいきそうでしたら、マンボメドレーとイパネマの娘は楽譜が用意出来そうなので、この2曲は実行委員で決定ということで指揮者・幹部へ話を持って行こうと思ったりしています。

が、反対意見やその他提案などもありましたら遠慮なく言って下さいね。

限られた時間の中で、皆さんには無理を言うことも多いと思いますが、ご協力よろしくお願いします☆

良い曲ありましたら、教えてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:TP ちか  投稿日:2009年 6月11日(木)15時29分24秒 w22.jp-k.ne.jp
  こんにちは☆


遅くなってしまいすみませんm(._.)m


第2部についてですが、とても面白いと思います!!
吹いてるほうも聴いているほうも、楽しめる選曲だと思います!!
私も「オレンジエクスプレス」興味があり、やってみたいと思ってました(*´▽`)


他にもジャズで知ってる曲はいくつかありますが、皆が耳にしたことがある曲なのか…などあまり把握出来ていないので探してみますm(__)m
 

お疲れ様です♪

 投稿者:ノリ@A.SAXメール  投稿日:2009年 6月 6日(土)21時32分3秒 p1150-ipbf1005osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  こんばんわ。
723さん、何から何までお任せしてしまって申し訳ありません<(_ _)>
選曲以外の部分もエンジン掛けて頑張りますので、何でも言ってください!!

2部の選曲、マンボ、ジャズ、ボサノヴァとバラエティーに富んでいて、良いと思います。
アンコールの曲、少し考えてみますね。。。

http://www.geocities.jp/brassband_bew/index.html

 

レンタル掲示板
/10