teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夢ギャラリーにて

 投稿者:wildwolf  投稿日:2009年 7月12日(日)08時10分35秒
  きのう、突然おじゃまいたしました!
前々から行きたかったんですが、ようやくです。

知り合いの写真もけっこう飾ってあって、楽しんで見ることができました。
今回の企画がすばらしいですね。

http://seigaiha.cocolog-nifty.com/blog/

 
 

第三回ゆるい展です

 投稿者:せいぢぼんメール  投稿日:2004年12月30日(木)00時32分47秒
  2005年4月8,9,10と金土日の3日間文学書道館にて第三回ゆるい展を開催致します。搬入は開催前日の木曜日午後4時からになっとります。ドンドン持ち込みお待ち申し上げます。  

ひらけん様

 投稿者:徳島県人  投稿日:2004年12月16日(木)01時58分45秒
  阿望二葉さんは詩集を出しておられます。徳島県立図書館に寄贈書がありますので、それを閲覧されてはいかがでしょうか・・・  

えっとぶりでごめんなさい。

 投稿者:せいぢぼんメール  投稿日:2004年11月18日(木)23時52分19秒
  ひらけんさん、ようこそ。阿望二葉さんに付きましては現在連絡がつかない状態です。残念(T_T)

kodaimouso_haheさん、ごめんなさい、私の勉強不足ですが、もう少し詳しく"?"の根源をストレートにお願い致します
 

教えて下さい。

 投稿者:ひらけん  投稿日:2004年11月14日(日)01時12分46秒
  はじめまして。偶然このサイトを見つけて閲覧いたしましたが、「スローアート・ゆるい展」の阿望二葉さんの作品に興味がわき、書き込みさせていただきました。開催地は徳島県のようですが、私は千葉に在住しており、見に行くことが出来ません。阿望二葉さんの作品情報が詳しく分かるサイトを何方かご存じないでしょうか。  

障害

 投稿者:kodaimouso_haheメール  投稿日:2004年 9月25日(土)17時19分47秒
  戦争責任とらん国では、身体障害者が子孫を残すことができないようにするために、
身体障害者の人間関係を管理して、出会いや結婚の機会がなくなるようにしているのですか?
また、裏でマインドコントロールにより自分は結婚して子孫を残す資格はないと信じ込て、結婚したくならないように仕向けてあるのですか?
 

ゆるい展のプラスイベント

 投稿者:せいぢぼんメール  投稿日:2004年 1月 4日(日)20時02分34秒
  金太郎さんおおきに(^_^)おおきに
背景をぼかすソフトウェアーはTVCMとかでも最近ちょこちょこ使っていて目に致します。
Winでしたら下記を
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se243672.html
Macでしたら
http://backxfore.mine.nu/download/blanfo/index.html

とっても関係者のuraさんえっとぶりです。
年賀状に合わせてぼつぼつゆるい展参加表明を頂いています。
前川のN局さんがしぇっきょくてきに応援を頂けるようです。
テレ徳さんもしぇっきょくてきであります。エエ感じです。

ゆるい展のプラスイベント・・現場でみんなでつつきさがして作品を形作ってゆく・・ほれもエエですね。個人的には駐車場か玄関先で交流炭火焼き肉大会、テント有りとかですが(-.-;)

企画会議をせないかんね。そうそう、村上さんと同じ型のフジツーの携帯電話買いましたわ。なかなかようできとります。
 

ゆるい展のプラスイベントについて

 投稿者:uraメール  投稿日:2003年12月28日(日)11時42分19秒
  はじめてカキコします。緊張しながら、厚かましく、ゆるい展のプラスイベントについて、思いつきで。
では。ってもったいぶるほどのものではないのですが…。
「落書きアートコーナー」というのを、展示場の一角に設け、そこで閲覧に来ていただいたみなさまに、記帳のような感覚で、絵でも、感想でも、俳句でも、手形でも、なんでもかんでもアートしていただき、次回につなげる(ゆるいつながりとしてのメーンアートとして展示)というのはどうでしょう。準備物としては、できるだけ大きな画用紙と12色色鉛筆、筆ペンくらいですね。あとは、噂を聞きつけておいでいただいた、お客さまご自身がマーカーなり、芋版なりを自由に持ち寄ってくれればという、なりゆき、ゆるい企画案です。へへへ。

突然の書き込みで、長文になってしまい恐縮です。ura
 

作品作り大変だねー

 投稿者:モバイル金太郎メール  投稿日:2003年12月15日(月)22時38分17秒
  作品を撮影したカメラ、、いいねー
安いデジカメだと、背景をボカス事できないんだよねー
針金の作品が金太郎の好みです。

http://www.tcn.ne.jp/~nankai/

 

第二回ゆるい展

 投稿者:せいぢぼんメール  投稿日:2003年11月13日(木)23時23分40秒
  来年、4月2、3、4日、金土日の3日間スローアート協会主催第二回ゆるい展を開催いたします。第一回同様、桜の咲く頃に開催が出来そうで楽しみです。場所は徳島市前川町にあります徳島県立文学書道館です。その施設内のギャラリースペースを使います。文化の森のギャラリースペースとほぼ同サイズの空間で仕切り壁が上から見て十文字に仕切れる構造ですのでかなりの点数を展示出来ると思います。前回は立体が少なめでしたのでぜひ彫刻の作家さんを聞きずり込もうと考えています。まだ企画段階なのですが入場者様方へのもれなくお持ち帰り可能作品も募集して動員を促進したいなぁと考えたりしつつあります。よろしくです。  

レンタル掲示板
/5