teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出漁はいつから?

 投稿者:古市場  投稿日:2013年 3月26日(火)12時36分1秒
  先日お電話しましたが、まだ漁に出ておられないとのこと。
今年はいつ頃から出漁されるのですか?
生しらすが恋しい時季になりました。
 
 

えみさんへ

 投稿者:真一丸  投稿日:2012年 5月23日(水)09時19分28秒
  天候で出漁しないこともあるので・・・お手数ですが、一度電話で確認していただけますか!
宜しくお願い致します。
 

ありがとうございます。

 投稿者:えみ  投稿日:2012年 5月21日(月)19時51分4秒
  真一丸さんお返事ありがとうございました。 消費期限夜まではなんとか大丈夫なのですね。良かったです。あとは 当日次第なのですね~ あとは運でしょうか(~_~;) たぶんお電話9時くらいにしたいのですが その時間なら生しらすがあるかどうか わかりますでしょうか? 9時頃出発予定なので 生しらす次第で当日のお出かけの行き先が変わってしまうので・・・・・(^^ゞ
 

えみさんへ・・・

 投稿者:真一丸  投稿日:2012年 5月21日(月)19時20分24秒
  えみさん、はじめまして・・・こんばんは!
生しらすですが、1パック500円になります。クーラーボックスでしっかり冷やしておけば・・・当日の夜までは大丈夫ですよ!期限は夜までですよ!
後は、しらす漁に出漁しているかと しらすが獲れているかですよね~
そこらへんは、当日にならないと分かりませんので電話でのご確認をお願い致します。
朝10時くらいですねー では、お待ちしております。
 

生しらすについて

 投稿者:えみ  投稿日:2012年 5月20日(日)17時23分55秒
  はじめまして こんにちは。5月中か6月頃 真一丸さんの 生しらすを買いに行きたいと思っているのですが 朝お電話して確認してから予約になるとのことですが 生しらすは だいたい 1袋あたり お値段は おいくらくらいでしょうか? あと お昼頃まで取りに行ってクーラーボックスにいれておけば その日のうち夕方~夜頃食べるには問題ないのでしょうか?お土産に数袋買いたいと思っているので お返事よろしくお願いいたします。  

あかもく

 投稿者:ひろこん  投稿日:2012年 5月15日(火)04時28分29秒
  はじめまして。この間、初めて葉山鐙摺港の朝市に行きました。その時、アカモク買いました。おいしかったです。また買いにいきます。ありがとうございました。今度はシラスも買います。  

生しらす買いにいきま~す!

 投稿者:たらちゃん  投稿日:2012年 4月21日(土)05時56分55秒
  今日はしらす獲れていますか?
獲れていたら「生」買いに行きます!
後で電話します!
 

海はみんなのもの

 投稿者:なみへい  投稿日:2012年 3月 7日(水)16時18分59秒
  秋谷や佐島の船が葉山に来るように、葉山の船も横須賀に行けばいいのでは?
海はひとつでみんなのものなのだから
ましてやイワシは回遊魚だから産地にこだわるのもおかしいな。
 

TVに・・・

 投稿者:ちょび  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時06分46秒
  いつものTV番組(テレビ東京(~_~;)を見てたら・・・なんと真ちゃんのお店がぁ~
紹介されてましたぁぁ~(^^♪すご~い
ご無沙汰していてゴメンナサイですた
 

あの~…

 投稿者:  投稿日:2012年 3月 5日(月)20時53分18秒
  漁師さんのこだわりは大事ですけど、変なところにこだわるんですね(^^;
 

レンタル掲示板
/10