teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついに

 投稿者:DEE-2  投稿日:2012年 8月19日(日)01時42分8秒
  STARBOARD今村寛之、新バンド「The Florist」結成 natalie.mu/music/news/748…

新バンド始動。期待です。
 
 

ツアーファイナル

 投稿者:DEE-2  投稿日:2011年 1月11日(火)00時01分53秒
  本日、ツアーファイナル&活動休止のLIVEでした。
対バンもdeepsea drive machine.Nature Living。。。。
deepsea drive machineは初でしたが、これがかっかよかった。
今年初に見たバンドが、これでさい先よかった!!

すたぼの出演時には、もう満員。。。
長めのセットリストでしたが、文句無しですたぼ史上最高の出来でした。、。。
アンコールラストでは前の方は踊ってたし、。。。
カラッと終わるか思いましたが、さすがに最後の最後はちょっとウルッと。。。。

今後のメンバーの活動には期待します。。。
 

ショック!!

 投稿者:DEE-2  投稿日:2010年12月13日(月)07時31分27秒
  すたぼの活動停止が発表されましたね。

何より、ショックです。。
まだまだ、進化は止まってなかったのに。。
それでも8年になるんですねえ。。
メンバーの決めたことなら、何も言えないとこなんですが。。。
ツアーファイナルはなんとしてもいかねば。
 

久しぶり

 投稿者:DEE-2  投稿日:2010年12月 4日(土)02時12分36秒
  約半年ぶりにすたぼ@GARDENでした。
ここは大きめで、音も聞きやすい、、、ものの構造上ステージが長いので、上手、下手で
大きく音が違います。下手で見てたら、ギターが全く聴こえず。。。歌は聴きやすかったんですが、、。
結局、脳内でギターを補完しながら聴いてました。。。
最近のアレンジはクール、、、ちと淡々としてる感もありますが。。。旧アレンジと混ざればかなりの
アクセントでかっこよさげ。。。バンドの進化の姿勢は評価できますな。。
ツアーファイナルに期待できそうです。
 

Loftでした

 投稿者:DEE-2  投稿日:2010年 7月13日(火)01時28分47秒
  昨日、名古屋で今日Loftとなかなかな強行スケジュール。。。
お疲れ様でした。
さすがLoftは音いいです。。大変聴きやすい。。。
なかなか、選曲もよくて、いい感じでしたが、ステージ前で空気読まないで騒いでた
一段があんまりだったのが、とても残念でした。。
出禁でいいな。。。
 

ひさ~びさ~

 投稿者:DEE-2  投稿日:2010年 6月10日(木)01時41分11秒
  やっと行けました、すたぼの主催イベントでShelter。
当然トリでしたがえらくおして、スタート時間が10時。。。
久々のShelterは音よくて、聴きやすい、、、しかし、いまいち物足りない感じもありで。
すたぼはメニューも新譜中心でかなり変わった印象でした。
さらに、年内のツアースケジュールなど発表になってました、、はやっ。
LIVE会場限定CD発売ツアーだそうで、、、いかねばですな。
 

訂正

 投稿者:DEE-2  投稿日:2010年 5月16日(日)01時16分21秒
  }LIVEで怪我しても、責任とりませんって書類にサインさせられたんでなかったっけ?
だったのは、ハナタラしでした。。
記憶違い。
 

とはいえ

 投稿者:DEE-2  投稿日:2010年 5月15日(土)01時36分11秒
  アングラのサブカルどころでは。。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/122639

パンクどころか、あぶらだことかになるとノイズでしょ。。
LIVEで怪我しても、責任とりませんって書類にサインさせられたんでなかったっけ?

で、記事にある「もっと教えてあげたい。」ってファンの声。。。
これらのバンドの全盛時を知ってる人たちって彼女の親世代ですからあ。。。
 

結局

 投稿者:DEE-2  投稿日:2010年 4月26日(月)02時37分44秒
  ガセじゃないよね。。。>沢尻エリカ離婚

うーん、結婚発表時にいつまでもつかと書いたものの、こんなに電撃的とわ。。。
びっくりですな。
 

今夜は

 投稿者:DEE-2  投稿日:2010年 3月31日(水)01時00分7秒
  今夜は満月、、、あ~んどブルームーンです。。。
3~5年に一度の珍しい現象です。。



いや、青い月というわけでなくひと月に二回の満月がある現象です。。。

晴れて良かったわあ。。 ナイスな満月が拝めます。
 

レンタル掲示板
/11