teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日の試合

 投稿者:まる  投稿日:2009年 6月30日(火)04時29分5秒
  先日はT-REXさんに本当にご迷惑をおかけしました。フェローズ20年の汚点です。単純な集合時間の連絡ミスだけではすまされません。相手チーム 助っ人 仲間に迷惑をかけます、野球は仲間9人と相手チームがいなければ成り立ちません。以後はぜったいにないようにお願いします。  
 

リーグ戦優勝おめでとう

 投稿者:SHIN  投稿日:2008年11月10日(月)19時55分34秒
  リーグ戦優勝おめでとう。なんか新しいリーグに変わってるみたいやね。またも第一回目は優勝と次はまたリーグが変わるまで優勝できへんのちゃう?ここ4、5年行けてないですがあと2年後ぐらいには復帰したいと思ってます。それでは  

6/22

 投稿者:まる  投稿日:2008年 6月22日(日)10時31分20秒
  本日中止です  

あけました

 投稿者:まる  投稿日:2008年 1月 4日(金)07時00分22秒
  新年あけましておめでとうございます。
フェローズも今年で20年目を迎える事となりました、20年前のメンバーは今では
かなり少なくなり寂しい気はしますが、なんとかフラフラながら迎える事ができました。
仕事・家庭・体力的にも...なにかといそがし日が続きますが30年目を迎えられるよう みなさん参加下さいな(特にいしだ殿)今年もよろしくお願いいたします。
 

謹賀新年 08"

 投稿者:いしだ  投稿日:2008年 1月 1日(火)11時48分47秒
  新年 明けましておめでとうございます。
昨年度も家庭の事情で草野球どころでは無い一年でしたが、今年はぼつぼつと参加を
させて頂けるかと思います。
衰えた肉体、だらけた精神を立直し勝利に貢献できる一年をと考えてます。
皆様におきましても、風邪など召さぬように体調にはくれぐれもお気をつけて頂き、
今シーズンの巻き返しに一役かって下さるようお願いする次第です。

(追伸)
先ほど迷惑レスを削除しましたが、変な書き込みは止めて下さいね<変な人へ
当掲示板は草野球チーム 大阪フェローズの有志及び、他友好関係にある草野球を
愛する人々のものですので、ご承知置き下さい。


管理者)いしだ
 

8/5速報

 投稿者:うえ  投稿日:2007年 8月 5日(日)20時57分16秒
  T-REX 8-2 FS
今年まだ、勝ち星なし...。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:にい  投稿日:2007年 6月13日(水)21時14分9秒
  最近、まったく参加できずに申し訳ありません。
もしかしたら今度の日曜日(17日)は参加できるかも・・・って思っていますが週間天気予報では雨みたいです。
参加できるかはぎりぎりまでわかりません。
毎回ながら申し訳ないです。

さて、話は変わりますが・・・私事ではありますが5月28日に入籍しました。
とうとう独身貴族から地獄へと・・・
ますます参加するのが困難になるかもしれませんが私のことをお忘れなく。
 

4/15速報

 投稿者:うえ  投稿日:2007年 4月15日(日)12時54分59秒
  ボンクラーズ 5-3 FS  

第二子誕生おめでとう

 投稿者:まる  投稿日:2007年 3月18日(日)10時59分29秒
  インフルエンザで体調をくずしておりました、報告遅くなりましたが
ナオキ君に第二子誕生です、おめでとうございます。
 

3月9日

 投稿者:いし  投稿日:2007年 3月 9日(金)23時38分35秒
  なおきちゃん おめでとう  

レンタル掲示板
/10