teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


校友会忘年会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月27日(木)20時56分6秒
返信・引用
  忘年会は、12月5日、19時からです。初参加希望者歓迎。ご連絡下さい。  
 

今後の予定

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月26日(火)18時00分26秒
返信・引用
  ・校友会 9月14日~15日 みちのく校友会 in 山形
・運営委員会 9月19日 18時半~ リンクスにて
・野球部 8月31日 ダイヤモインドリーグで稲門会戦 12時~
     9月7日 ダイヤモンドリーグでブライト戦 10時~
     9月28日 ダイヤモンドリーグで鈴屋スワローズ戦 13時~
・フットサル部 9月練習日 2日と16日 各火曜日
 

明日のダイヤモンドリーグ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月26日(土)14時34分44秒
返信・引用
   27日は紺青クラブ(明治、立教連合チーム)との試合です。評定河原球場で9時試合開始予定です。参加選手は頑張って前回の雪辱を果たして下さい。応援も宜しくお願いします。  

ブログリンクしました

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 7月25日(金)22時14分57秒
返信・引用
   私が個人的に開設していたブログを同窓会用に編集し直してリンクさせました。伊藤幹事長から野球部八戸遠征写真を頂きましたが、容量が大きいようでホームページに転送出来ませんでした。(無料サイトだから?) せっかくの写真ですし、過去にも同じようなことがあったのでブログの方に反映させることにしました。 校友会TOPページから入れます。
 頂いた写真の中には、二次会などで公開すると家庭的に?個人的に?問題になるかもしれないものもありましたが、せっかくですので順次掲載して行きます。 掲載に問題がある方は今月中にご連絡下さい。連絡がない場合は、掲載許可があったものとして対応させて頂きます。
 

復活予定

 投稿者:福来です  投稿日:2008年 7月19日(土)16時53分58秒
返信・引用
   現在入院加療中ですが、25日退院予定です。復活予定ですので、その節には宜しくお願いします。 本日は連休ということもあり、外泊許可をもらって自宅です。禁酒禁煙の生活を若干解除して過ごしています。
 その結果、復活予定が変更にならなければ・・・と思っています。
 

八戸遠征訂正

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月19日(土)16時48分40秒
返信・引用
  9対3で勝利と報告しましたが、11対3で勝利が正解です。
ランニングホームランを打った部員が、その興奮のまま報告してくれましたが、興奮しすぎていたようです。
 

八戸遠征快勝

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 5日(土)16時31分24秒
返信・引用
   本日の八戸支部との定期戦9対3で快勝しました。
 甲子園宮城大会も本日開会式。私はテレビで見ていましたが、本格的野球シーズン
を実感しています。オレンジクラブも勢いに乗り、本格化したいものです。
 

八戸遠征

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 5日(土)09時21分54秒
返信・引用
   本日、八戸支部との定期戦です。今回は八戸に遠征しての試合です。 私は都合で参加出来ませんが、創部メンバー志田初代主将、松橋君も、東京、盛岡から駆けつけてくれることになりましたので、必勝を期してもらいたいと思います。  

Re: こうや

 投稿者:嘉代さん  投稿日:2008年 6月30日(月)12時43分5秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

 なんか非公認東部支部の掲示板のようですが北川君のベビー誕生お祝いゴルフとその後の懇親会楽しみにしてます。後麻雀もいいかなと思うのですが・・・・ 北川くんの独身生活も残り少ないと思うので?ただし管理人さん次の日の八戸遅刻しないでね!!我々体力には自信オオアリだものね!





> 野球部八戸遠征の前日なので、東部支部懇親会延期という極めて良識的な判断を致しましたが、本日、東部支部(非公認組織)のメンバーで八戸遠征に参加するのは1名に過ぎないことが判明しました。従って、予定通りで懇親会開催すべき状況と判断されます。
> 東部支部の現実的幹事長?の嘉代先輩も同様の意向でしたので・・・
 

フットサル部

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月28日(土)09時22分24秒
返信・引用
   昨日はフットサル部の練習日でした。
参加は部員5名(松本、高橋、熱海、中山、福来)と世話人1名(宮城さん)でした。
3対3のミニゲームを2セットやりましたが、個々には、通常のゲームの倍の運動量
となりました。
 参加人数にバラツキがありますが、次回は7月1日が練習日です。夏バテしない体力
つくりの為にも、多数の参加をお願いします。
 

レンタル掲示板
/2