teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レス

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月 8日(月)15時22分23秒
  うわ 気が付けば1ヶ月経ってしまいました。

まさよさん
 いつもありがとうございます。
 今年の天気は異常すぎますです。
 いろんな事がありすぎて、ボロボロです。

 お返事遅くて申し訳在りませんでした。。
 
 

あっついです!

 投稿者:まさよ  投稿日:2014年 8月 6日(水)18時57分34秒
  こんこん!

また、とったです~!
とっても、ぶちあっつ~いけど、おげんきちゃんですか~!!

こんどは、ろくせん、にぃ~ひゃく、ばんですね。
ちょっと、みじかかったちゃん?

ねっちゅ~しょ~、きをつけちゃうです~。
つめたいおみずを、ちょっとづつ、のむとい~、てれびっこで、いうてたですね。

ごはんも、しっかり、たべるです~。
なつぶとり、しちゃうですか?

きゃははははははははは!!
そりでは、またです!

こんこん!!
 

Re

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 6月 2日(月)17時51分10秒
  まさよさん
 遅くなりまして申し訳在りませんでした。
 個人の用事が色々ありまして、余裕がありません(ーー;)
 詳しくはでぶーちんさんに!

 いつもありがとうございます。
 暑さが早く、体が付いていきません。
 熱中症には気を付けてくださいませ。

 

おひさしぶりちゃん~!

 投稿者:まさよ  投稿日:2014年 5月23日(金)06時52分36秒
  こんこん!

とぉ~ったどぉ~!!
きゃははははははははははは!!

ろくせん、ひゃくばん、です!
む~!

ろくせんばん、だれかさんに、とられちゃったので、なが~く、なっちゃったですね。

おげんきちゃんですか~。
これから、ぶちあっつく、なっちゃうですかね。

それとも、さむ~い、なつっこ、きちゃうですか?
えるに~にょちゃん、でちゃってるので、どっちにころぶか、わからないです~。

さむ~いと、ふけ~きちゃんに、まいもどっちゃうですね。
でも、ぶちあっち~のも、こまっちゃうです~。
きゃははははははははは!!

お~なか、こわさないですよ~。

こんこん!!
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月30日(月)17時55分34秒
  まさよさん
 いつも有難う御座います。
 しっかりと風邪になりました。
 気温の変化がすごすぎますね!
 お互い気を付けていきましょう!
 

すずし~です~

 投稿者:まさよ  投稿日:2013年 9月26日(木)21時51分11秒
  こんこん!

おげんきちゃんですか~!!
いつのまにか、ご~せん、はっぴゃく、だったです~。

みにきたら、ちょ~ど、ぴったりだったですよ。
きりばん、とれて、よかったです~。

あっつ~い、なつっこ、おわったですか?
ちょっとは、すずし~なるですかね。

あしたは、きゅ~に、さむ~なるけど、そのあとは、あがるみたいです~。
きるものが、たいへんちゃんですね。

かぜっこ、きをつけるです~。

こんこん!!
 

re:

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月31日(水)18時15分16秒
  いろいろご心配をお掛けしました。
何とかお知らせがけせました。


まさよさん
 いつもありがとうございます。
 ちょーーガンバリましたよw

 これからもよろしくお願いします。
 

がんば~たですか~!!

 投稿者:まさよ  投稿日:2013年 7月29日(月)20時36分43秒
  こんこん!

おしらせ、きえてるですね。
がんばっちゃったですか。

とっても、え~らいちゃんです~。

きゃははははははははは!!

つぎは、ちゃ~んと、のせられるですね。

まさよちゃんも、がんばって、きりばん、とっちゃいます!

こんこん!!
 

かけるです!

 投稿者:まさよ  投稿日:2013年 7月25日(木)07時33分30秒
  こんこん!

はちばん、だったです~。

なんだか、めんどくっちゃい、おしらせがでてるですね~。

おもいきって、でぇ~ぶちん!みたいに、どこかの、ぶろぐちゃんとかに、ひっこしちゃうですか?

こんこん??
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 4月17日(水)18時15分38秒
  まさよさん
 5500番有難う御座います。
 そしていつも応援ありがとうです!

 >地震・・・
 ほんとうにあっちこっちで ありますねー
 大事ならなきゃいいと思う。

 高い所は風が強いですよぉ~~
 

レンタル掲示板
/14