teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


投稿テスト

 投稿者:ひな  投稿日:2014年 1月12日(日)23時25分45秒
  テスト  
 

(無題)

 投稿者:ひな  投稿日:2004年 4月21日(水)01時53分58秒
  夜幡@濮陽から月華国へ
「意見出してくだされば良いですが//剣捧国と撃カエル国の関係など、もう少し遮那殿から情報頂いておきたいですね」
04/21/(Wed) 01:44
 

(無題)

 投稿者:ひな  投稿日:2004年 4月21日(水)01時44分50秒
  夜幡@濮陽から月華国へ
「私見ですが、撃カエル国は残さない方が良いと思います。匈奴国と同じく早めに叩いておかないと手がつけられなくなるでしょう」
04/21/(Wed) 01:15 
夜幡@濮陽から月華国へ
「その三国で組まれたら、もう勝ち目はありません。対匈奴国の四国同盟を継続し、その中でさらに鎖国か剣捧国と強い関係を持てるのが理想ですね」
04/21/(Wed) 01:13 
那岐@許昌から月華国へ
「剣捧国が言うように、御雷と龍円舞も結んでそうだし…もし御雷、龍円舞、カエルで組まれるとキツイですね^^;」
04/21/(Wed) 01:10 
夜幡@濮陽から月華国へ
「撃カエル国と龍円舞国には同盟などあるでしょうね。火鳳燎原国滅亡後、開戦してくれれば良いですが、この二国が組むようなことがあれば、御雷国もこちら側に引き込んでおきたい」
04/21/(Wed) 01:01
 

(無題)

 投稿者:ひな  投稿日:2003年12月14日(日)02時12分0秒
  「柴桑の守備:KEI 明智光秀 曹純 三國☆太郎 おまれ ジハード 天馬 」
12/14/(Sun) 02:09
 

梨園

 投稿者:ひな  投稿日:2003年12月 3日(水)19時31分32秒
  神姫から梨園へ
「で、三日とは不可侵結ぶつもりだったのに、シバさんが三日を煽って…全て終わった後に恵比寿さんと話す機会があって真相を聞きました。うちがシバさんの策略に嵌ってたので、見てて居たたまれなかったそうです^^;」
12/03/(Wed) 19:28 
神姫から梨園へ
「あ、おまるんに入ったのですか…放置するつもりかと思ってたけど、ちょっと安心しました^^今回の件は全部シバさんが仕組んでいたらしいですね…隠れ家は元々ハッスルしか潰す気なかったとか…」
12/03/(Wed) 19:21
 

シバ

 投稿者:ひな  投稿日:2003年12月 1日(月)17時24分24秒
  シバ@豫章から神姫へ
「いえいえ^^こちらからも少し援護できる範囲でしますので^^」
12/01/(Mon) 17:10

神姫からシバへ
「助かります^^ はやく戦争終わらせて、一息つきたいですね~ すっかり寝不足だし・・^^;」
12/01/(Mon) 17:15
 

シバ

 投稿者:ひな  投稿日:2003年12月 1日(月)17時10分11秒
  神姫からシバへ
「豫章支配おめでとうございます&幡陽攻撃の援護ありがとうございます^^」
12/01/(Mon) 17:09
 

(無題)

 投稿者:ひな  投稿日:2003年12月 1日(月)17時03分48秒
  シバ@豫章から風雅国へ
「国宛失礼します城壁 (442)に達せられたのでお祝いにまいりました。(ノT▽T)ノ ハッスル ハッスル こちらも豫章を攻略できそうです。何か必要な情報があればいってください^^」
12/01/(Mon) 16:56
 

(無題)

 投稿者:ひな  投稿日:2003年11月29日(土)03時13分40秒
  mac の発言 :
えっと、まず 個人的なスタンスとして
mac の発言 :
うちは、5国であたる事には同意していませんし
mac の発言 :
風雅さん以外と交渉するつもりもないです
 

隠れ家

 投稿者:ひな  投稿日:2003年11月29日(土)00時58分31秒
  花梨@幡陽から風雅国へ
「夜分に恐れ入ります。国宛失礼いたします。隠れ家の花梨ですが君主様か軍師様いらっしゃいますか?」
11/29/(Sat) 00:52
 

レンタル掲示板
/5