teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日曜頑張りましょう

 投稿者:24  投稿日:2009年 8月13日(木)15時08分30秒
返信・引用
  リーグAグループ1位と順調に行きましたね^o^

次のSSC戦が、もっとも大事な山場になります。

今年、優勝すれば来年は知事杯にも出場出来ますので、何としても勝って次へ進めましょう!

翌週には、全道もあるので日曜は勝って弾みを付けたいですね。

頑張ろう!!
 
 

元コンサ3選手が「潮ねりこみ」に参戦 と公開練習情報

 投稿者:4  投稿日:2009年 7月 9日(木)10時27分6秒
返信・引用
  【潮ねりこみ】
「小樽FC」に所属する元コンサドーレ札幌の3選手が、7月26日(土)に開かれる「第43回おたる潮まつり」の潮ねりこみに参加することが決まった。
 潮ねりこみに参加する元コンサドーレ選手は、大森健作・佐賀一平・権東勇介の3人。

【公開練習】
 7月12日(日)15:00~16:00、雪の花酒造株式会社の駐車場で公開練習も行われる。大森選手も参加する予定。

※詳細は「小樽ジャーナルHP」2009/07/09

http://otaru-journal.com/2009/07/0708-1.php

 

クラブチーム選手権道央予選

 投稿者:24  投稿日:2009年 7月 8日(水)22時52分24秒
返信・引用
  ついに、11日には全道大会への一歩として予選大会が始まります。
相手は、道央ブロックでも強豪のRevoltですが、おもいっきりぶつかって番狂わせでも起こしましょう!
ヤングメンバーの頑張りに期待します⌒μ⌒
 

いい試合でしたよ^o^

 投稿者:24  投稿日:2009年 6月30日(火)21時05分58秒
返信・引用
  ワンエイツペースで試合は動いていましたが、中々、点が入らず苦戦しました。

声も出ていましたし、みんな集中していたので、いつかはやってくれるって感じで、いい時間に点が入ったんですよOK

カズヤを中心に、まとまりが出てきていて、安定したチームになって来ていると思います。
 

やったね!!

 投稿者:16  投稿日:2009年 6月29日(月)23時34分6秒
返信・引用
  バミューダにリベンジ出来ましたね!!
これからも勝ちにこだわり頑張ってください。
また試合に出しでねー
点取りたいよ~
 

1対1ですか~

 投稿者:24  投稿日:2009年 6月23日(火)21時27分46秒
返信・引用
  ヤナガさんありがとうございます。

21日の望洋での小樽FCの試合には、ワンエイツメンバーも観戦した人がいた様です。
小樽FCは、元コンサ選手が加入しましたが、現役選手加入とは違いそれ程強い印象もないようですが、
堅実なプレーで小樽FCを引っ張っていっているようです。

ワンエイツも堅実なプレーで無失点試合を目指し、決定機には確実に得点を重ねる試合展開をしたいですね。
28日には、全道大会に繋がる社会人選手権も始まりますので、前回負けたバミューダには必ず勝って、全道大会に行こう!
 

小樽ジャーナル

 投稿者:4  投稿日:2009年 6月23日(火)13時46分53秒
返信・引用
  小樽ジャーナルHP(下記アドレス)に、小樽FCの記事が掲載されていましたので、参考までにお知らせします。

http://otaru-journal.com/2009/06/0621-2.php

 

本日の練習試合お疲れ様

 投稿者:24  投稿日:2009年 5月24日(日)21時24分13秒
返信・引用
  本日の練習試合お疲れ様でした!
試合内容は、互角の内容だった様に思いますが、点数を取った後の失点があり、もう少し防げた点があったかな~と思います。
まだまだ修正する部分がありそうですね。
来週からリーグが始まりますが、全試合勝てる様、頑張りましょう!

※試合後のバーベキューも楽しかったですね。チームワークを大事にし、温かい日にまたやりましょう!

※余った肉、本日夜にまた焼き肉をやって食べてしまいました^o^^o^^o^
 

がんばれ!!

 投稿者:16  投稿日:2009年 4月28日(火)18時46分1秒
返信・引用
  クラブ選手権是非頑張ってほしいです。今年を占う意味でもね!
若い力でがんばれ!!!おやじでした。
 

クラブチーム選手権

 投稿者:24  投稿日:2009年 4月26日(日)21時34分53秒
返信・引用
  5/3(日)にクラブチーム選手権があります。
今回、小樽地区での参加チームは、うちを含めて4チームのみの参加となりました。(他、チェリー・バミューダ・SSC)
SSCに勝てば、次は道央リーグの札幌・千歳・小樽FCのどこかと当たるようです。
(それに勝てば・・・本格的な全道大会です)
チーム数が少ないのは残念でありますが、目標である全道やレベルの高い相手との試合も必要であると思いますので、必ず勝ちたいです。
昨年は、2戦2敗の相手ですが、守備的にならず、チームワーク第一で、全員攻撃・全員守備で頑張りたいと思います。
今季、第一戦頑張りましょう!!
 

レンタル掲示板
/8