teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第6回「でたがりぃな」お疲れ様でした。

 投稿者:池田朋子  投稿日:2012年 5月10日(木)23時35分12秒
返信・引用
   コンサートにご来場・ご出演いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
「でたがりぃな」のように、さまざまなジャンルの音楽を一日で聴けるコンサートは
とてもめずらしいと思いますし、ましてや北川さんのようなご年配の歌声から、高校生のダンスまで・・・
 たくさんの方のお力をお借りして、なんとか6回目を終えることができましたことを、
心から感謝しております。
 管理人の北川さんのおかげで、コンサートの動画をホームページで観ることができ、
大変うれしいです。
 アクセスいただきました方は、どうぞご意見やご感想
今後のコンサートへの要望などをお寄せくださいませ。♪
 
 

時々みていますが、・・・

 投稿者:川村輝夫  投稿日:2012年 5月 7日(月)11時50分15秒
返信・引用
  北川さん、お元気そうですね、先日の「でたがりぃなコンサート」では、あの「同窓会」に参ってしまいました。コントラバスを始めて、15年位ですが、ついていけませんでした。作詞・作曲・歌そして、PCもよく使いこなしておられるのでビックリです。
それこそ年に1回しかお目にかかれませんが、箕面の練習場へ来られて、おいしい三笠饅頭を頂いたことが印象に残っています。

また、このホームページの管理をやっておられると聞いてもう唖然としました。
私は、自分のHPを息子に作って貰ったのに、数年でお手上げになりました。

また、来年ご一緒できたら嬉しいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E6%9D%91%E8%BC%9D%E5%A4%AB

 

第6回でたコンのHP編集

 投稿者:北川喜朗  投稿日:2012年 5月 2日(水)16時29分49秒
返信・引用
   私は、DetagarynaHP の編集、制作などをしているHP管理人です。
 いま、第6回出たがりぃなコンサートのHPを作り終わり、ホットしているところです。
 いろいろご感想、ご意見をいただいても、なかなか御意に沿うようなものは出来ないでしょうが、そのように努力したいと思っていますので、よろしくお願いします。
 HPの公開作業の一応の区切りに、本当にたまにこの掲示板を覗いてみたら、昨年3月以来、なにも投稿が無かったことを知って唖然とし、振り返って私もその一員だと思い、この投稿をしているという次第です。
 今度のHPの動画の編集で、一番印象にのぼったものは、ダンスです。素直に言って、あの若い女の子が大勢でリズムに乗って活発に手を振り、足を上げ、口をあけて天真爛漫に踊るさまには、動画を何回も見ることになってしまいました。いやらしい年寄になったのかなァ・・そんな事はない、と思ってください。やはりこの頃何とかの48などと言うものが流行っているのと同根ではないでしょうか。
 昨年3月以来、なにかというと碌なことのない世の中のように思いますが、いつでも勇気と元気と律儀さを発揮したいものだと思っているこのごろです。
 
 

池田朋子です。

 投稿者:池田朋子  投稿日:2011年 5月26日(木)00時04分36秒
返信・引用
   皆さま、ご無沙汰しております。身近な方で被災された方はいらっしゃいませんか?
まだまだ、原発の方も心配ですが、この夏はとりあえず省エネくらいしかできることがないので、そこからかなぁ・・なんて思っております。
 第6回「でたがりぃな」の開催が、来年4月となりました。秋に予定をしてくださっていた方には、大変申し訳ありません。
 少し装いを変えて、楽しんでいただけるコンサートを目指します。
どうぞよろしくお願いいたします。
 それから、5月22日に予定しておりましたバサラの宴は、雨天で中止となしました。
せっかく練習していたのに残念ですが、またどこかで発表できればと思っております。

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:池田朋子  投稿日:2011年 1月 4日(火)20時03分55秒
返信・引用
   2011年 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 北川さん、久しぶりに「世桜」の動画を、ホームページに掲載していただき有難うございます。
第1回「でたがりぃな」の映像を見て、加藤さんも私も若いなぁと・・・・・(笑)
 あの頃から若干のパワーダウンは見られるものの、(パワーアップしてます?)
5年間続けさせていただきました皆様のお力に、あらためて感謝です。

 2011年もますます元気に楽しく音楽に向き合いたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 皆様、掲示板の書き込みお待ちしておりま~す。

 
 

(無題)

 投稿者:おかり~なKiKi  投稿日:2010年12月 6日(月)21時33分3秒
返信・引用
  コンサートの動画を拝見いたしました。
会をも開催して下さる方々皆様に感謝の一言です。
ありがとうございました。
 

皆様、ありがとうございました。

 投稿者:加藤峰子  投稿日:2010年11月 4日(木)20時38分1秒
返信・引用
  第5回でたがりいな音楽パーテイにご出演、ご参加いただき、本当にありがとうございました。皆様、とっても素晴らしい音楽をご披露していただき、一日であれほど贅沢のできるコンサートは他になかなかないでしょう。
本当にありがとうございました。
多めにご用意させていただいておりましたが、予想していた以上に当日に本当にたくさんの方々がパーテイに詰めかけていただき、大急ぎで、椅子と長テーブルを補充させていただきましたが、ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
 

有難うございました。

 投稿者:池田朋子  投稿日:2010年11月 1日(月)01時25分22秒
返信・引用
   皆様 本当にお疲れ様でした。
飲んだり食べたりの会でしたが、さすがに音人倶楽部・・演奏中は皆さま熱心にお聴きいただき、
また演奏レベルも高く、とても素敵な音楽パーティーになり、たいへん嬉しいです。
 私は、いっぱい伴奏や演奏をさせていただき、めちゃくちゃ忙しかったけれど、すごく楽しい一日でした。皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 

すみません訂正ビックリ

 投稿者:KiKi  投稿日:2010年10月31日(日)14時19分30秒
返信・引用
  なぜか5周年と書き込みしたつもりが3周年になっていました。
お詫びして訂正いたします。
 

3周年

 投稿者:KiKi  投稿日:2010年10月30日(土)20時57分32秒
返信・引用
  本日はお世話をしてくださった皆様のおかげで
楽しい時間を過ごす事が出来ました。1年はすごく早く感じますが
出演した方々の向上心あふれる演奏や笑顔を見る事も出来て
来年にファイトを燃やしています。
お食事のご用意にも心がこもっていて美味しくいただきました。
皆様のご健康をお祈りいたしております。
ご一緒に参加できてうれしく思います。
 

レンタル掲示板
/2