teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


花粉症の季節ですね

 投稿者:かずぅ  投稿日:2008年 2月25日(月)03時50分44秒
  風の強い週末でした。
この時季は個人的に引きこもり推奨です。
でも外出しないわけには行かないですよね。
花粉症仲間のみなさま、共に戦いましょうよ・・。
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:かずぅ  投稿日:2008年 1月 1日(火)14時59分8秒
  今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様に取りまして素晴らしい一年になりますように。
 

更新しました

 投稿者:かずぅ  投稿日:2007年12月 5日(水)02時49分29秒
  こんな時間になりましたが、ようやく一部更新しました。(巡回公演キャストを追加しました。)
あまりにも久しぶりだったので、サーバーが受け付けてくれず、転送設定を見直してやっと完成です。
苦労したのは放置したツケでしょうか。
では、おやすみなさい…。
 

お久しぶりです

 投稿者:かずぅ  投稿日:2007年12月 2日(日)02時56分35秒
  掲示板の規定が変わったらしく、書き込みがないと広告が入るそうです。そんなわけで
、こちらにも時々書かなきゃダメみたいですね。
この前の巡回公演メンバーをまだ更新していませんので、近いうちに追加しようと思います。しばしのご猶予を頂きたく…。
 

何年ぶり?

 投稿者:かずぅ  投稿日:2007年 3月 3日(土)23時37分43秒
  さて、何年ぶりかにこっちの掲示板に新しいカキコしちゃいます。
記事の「年」が表示されないから一体何年前なのか本当にわかりません。
ではこの次のカキコは何年後になるでしょう???
 

すごい!!

 投稿者:むーみん  投稿日:2004年 2月26日(木)00時50分31秒
  まさか・・・安藤屋さんとは。。
ごぶさたしてます。小道具の木村ことむーみんです。
・・・あれ!?逆か??
僕もお店のほうに立ち寄らせて頂きたいと、常日頃
思っております。今度お店にいる日をおしえてくださいね。
稽古、頑張ってください!!
 

これはこれは

 投稿者:かずぅ  投稿日:2004年 2月25日(水)23時56分36秒
  いらっしゃいませ。
ご来場ありがとうございます。<m(__)m>
まさか安藤屋さんがいらっしゃるとは・・・驚きました。
お店のほうに寄せて頂こうと思いながら、なかなか実現できず、すみません。
いずれ近いうちに・・・。
 

はじめまして

 投稿者:安藤屋メール  投稿日:2004年 2月24日(火)22時47分12秒
  今月からパソコンをはじめました 明日から博多座の稽古に発ちます  

へへへへへ☆

 投稿者:紗希♪  投稿日:2004年 1月20日(火)16時47分23秒
  へろーっす!!久かきこです^^  

こうじサン!

 投稿者:亜衣  投稿日:2003年11月12日(水)19時24分14秒
  私も、同じです!!イイですよねぇ~vvカワイ→☆  

レンタル掲示板
/10