teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます。

 投稿者:あきひこメール  投稿日:2011年12月 4日(日)12時29分7秒
  こん様、すみません。今後はこのアドレスへお願いします。  
 

あきちゃんのめあど

 投稿者:こん  投稿日:2011年10月12日(水)06時10分32秒
  はろー。あきちゃんのめあどにメールしたら、届かないって戻ってきちゃったよ。  

みんな元気?

 投稿者:こん  投稿日:2011年10月 8日(土)16時16分4秒
  たまにこのページチェックするけど、あまりみないのかな。

みんな元気???

最近、また地震多いような気がするので、心配なこの頃です。
 

分離記念♪

 投稿者:こん  投稿日:2011年 7月11日(月)04時39分58秒
  昨日、南部スーダンは北部からの分離を果たしました。21年にも及んだ南北戦争での死者の数は150万人にも上ります。特に、これまでのスーダンに住んできた南部出身者は、平等な教育・就労の機会を与えられずに虐げられてきただけに、どれほどこの日を待ち望んできたことか。

南部スーダンの友達はみな、昨日の式典に涙したと言ってました。

大きな歴史的第一歩です。

私は、北部側に属する地域で、南部スーダン軍の人たちと1日中テレビをみておりました♪
 

なんだか

 投稿者:しばメール  投稿日:2011年 7月 9日(土)22時51分27秒
  スーダンたいへんそうだが。。。  

生きてまーす

 投稿者:しばメール  投稿日:2011年 5月26日(木)21時22分59秒
  何とか大丈夫です。  

すっかりご無沙汰

 投稿者:こん  投稿日:2011年 5月22日(日)04時13分13秒
  皆様、お元気でしょうか?この掲示板にも書き込みがすっかり途絶えてますが、私はチェックしてまーす。

どうしてる?
 

楽しんでね♪

 投稿者:こん  投稿日:2011年 1月27日(木)06時37分48秒
  30日、いいなー。私は当然、こられませぬが・・・。

23日まで2週間、友達の結婚式に出るために、エリトリアへ行っておりました。

いつ行っても、やっぱりいいところです。

30日、楽しんでね~♪
 

1/30に

 投稿者:しばメール  投稿日:2011年 1月13日(木)13時06分44秒
  数人で集まる模様です。私は行かれないけど。。。案内欲しい人、メールくださいな。

こんだちん、スーダンの病気は大丈夫かな。。。気をつけてよ!
 

ごめんよ

 投稿者:こん  投稿日:2010年12月 4日(土)06時44分34秒
  祖母が入院したので、急遽帰国することになったの。戻って翌日は休み、翌々日から祖母の入院する福島へ移動して、その後風邪引いてしまったので、あまり動けなかった今回の帰国だったので、こちらも積極的には声かけしなかったのさ。

計画通りに戻る際には、きちっとご連絡します。よろしくです。
 

レンタル掲示板
/22