teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでと

 投稿者:おじ  投稿日:2008年 6月 3日(火)12時38分48秒
  お誕生日おめでとう☆彡  
 

今日

 投稿者:リュウ  投稿日:2008年 6月 1日(日)15時27分35秒
  当てて買い替えられたらイイねぇ(笑)

彼女はアレで結婚してるらしいね。
 

あ"~

 投稿者:くまさん  投稿日:2008年 5月26日(月)00時10分4秒
  見逃してもぉ~た
というか、また録れてへんかった(T T)
ここんとこ レコーダの機嫌があんまりよくない(苦笑)

今日のオークスで松岡くんがもうちょっとがんばって
3着に入ってくれてたら買い替えれたのに~

ところで
ヒットエンドラ~ン♪
ヒットエンドラ~ン♪
の人は普段もあんなんなんだろうか?
 

今日

 投稿者:リュウ  投稿日:2008年 5月21日(水)22時48分48秒
  レッドカーペットにも出てたよ~  

ええとも

 投稿者:くまさん  投稿日:2008年 5月15日(木)12時25分27秒
  宮崎美子はん
ますますマナカナに似てきたなぁ(^^)
 

いや

 投稿者:くまさん  投稿日:2008年 5月 7日(水)01時05分34秒
  あんな人気サイドのん当たるわけがない(笑)
残念ながら4着どした。

せっかく暑い中を淀までいったのに (T T)
 

春天

 投稿者:リュウ  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時50分29秒
  当たった?~オーナー  

うぅ~

 投稿者:くまさん  投稿日:2008年 5月 4日(日)11時05分13秒
  暑~い

うちの近所のスタンドも 29、さんじゅ~↑(ナベアツ風)
の日はズラ~っと行列ができて、そのおかげで前の道路が大渋滞してたわ。

GW みなさんいかがお過ごしでしょうか
おいらはこれから春天です(^^)
 

あぁ~

 投稿者:リュウ  投稿日:2008年 4月30日(水)09時29分14秒
  春はもぉ終わりですかねぇ~なんでしょう、この暑さ(^^;)そんなに急いで夏にならなくてもいいのに…

さっきガソリンスタンドに行ったらレギュラー売切れ!とのこと。なんとか今日中に入れたかったんだけどなぁ~
 

んだんだ。

 投稿者:リュウ  投稿日:2008年 2月16日(土)18時16分8秒
  本厄だぁ…
ミツさんも気ぃつけて下さいね~(´Д`)
 

レンタル掲示板
/9