teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. オナラスレッド2(18)
  2. 放屁の体験談(104)
  3. 他サイト紹介(22)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:尻虫  投稿日:2017年 5月11日(木)17時11分43秒
  定期的に害虫駆除は必要だな  
 

(無題)

 投稿者:無題  投稿日:2017年 4月21日(金)16時19分31秒
  類似の掲示板にもこんなのいるよね。  

あ氏へ

 投稿者:赤ペン先生  投稿日:2017年 4月19日(水)19時08分11秒
  ずっと傍観していたけれどこれは酷いですね。
書かずにはいられないです。
社会不適合者とは正にあなたのことではないですか?
世界がどのように見えてあなたのような行動をとるのか理解に苦しみす。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 4月15日(土)11時07分53秒
  通りすがり、あと業界人ぶってる奴は就職できないニートだから、奴等はスルーしていいよ。
ちなみに俺は知的障害者ではないが、奴等は社会不適合者だ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 4月15日(土)10時57分10秒
  工房4月新作に出るあかねは何回か出演してるが、どれもショボい。
これは発売を待たずに結果が解るわ。
「物凄く汚ない音の...」もえちゃんのエロいおなら最高だからまた見たい、ビジュアルなら夏希のあ。
笑い無しのリアルな着衣レズ、キス程度でメインは勿論おなら。という最高のコラボ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 3月28日(火)10時06分7秒
  1113工房の新作、モデルは1113工房の女性スタッフです。  

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 3月 9日(木)20時24分34秒
  まぁ程度のはどうあれ彼は知的障害者ですから・・・  

ベルイマン工房笑

 投稿者:基地外工房  投稿日:2017年 3月 5日(日)20時59分8秒
  旧らなおの壊れっぷりはなんなのかな?
バカなことばっか書き込む割にはバッシングされて傷つきたくないから、ヒットアンドウェイのバカ書き込みでまたしばらくドロン(笑)
次は何日開けるんだろ?
 

(無題)

 投稿者:ベルイマン工房  投稿日:2017年 2月27日(月)23時51分7秒
  工房、どんどんAV嬢を使いまくるが、少しは人を見て選べよ!
来月のも期待できんなー、サンプルであの程度じゃ。
フィルスの「自宅撮りおなら」のチャプター2は顔もいいし、おならも良かったわ。それと最後の人も良かったけど、恥じらいの欠片も無いのがダメやなー、この二人が工房に出たら面白いわ。夏希のあの最初の作品、ひとりトークのときのリアクション、ああいうのが欲しいな。
 

屁理屈君へ

 投稿者:基地害工房  投稿日:2017年 2月27日(月)23時38分27秒
  おいニート!
お前 暇すぎて理屈が多いぞ、働け。
 

おならオナニー

 投稿者:おならマニア  投稿日:2017年 1月22日(日)17時15分12秒
  オナニーしてておならしてる作品
オナニーでイクときおならしてる作品あったら教えてください
 

きちがい君へ

 投稿者:基地外工房  投稿日:2017年 1月 4日(水)17時48分39秒
  メーカーが見てるかも知れないから同じことを言い続けるだっけ?
バーカここで嫌われてる奴ががなにをい言おうが無駄無駄無駄ww
製作者どころか女優さんが見ても気分を害すわこのバカ及びガイキチがwww(見てないけどね)
己を治してから作品にわがまま言え
ところでなんでメールでもんく伝えないの?
 

1113工房君へ

 投稿者:屁ぇ  投稿日:2017年 1月 2日(月)20時07分32秒
  止めてくれないかなこの掲示板荒らすの。
自分の書きたいことだけ書いて一切の非を認めないなら自分だけの居場所を作れば良いじゃないの?
君の出す話題で君の都合の良い方へ盛り上がらないのは何故かな?
判るかな?
ウンザリしてるんですよ皆が。
自分のHPで批評してれば聞きたくない言葉も遮断出来るだろうしここで君に進歩が無い限りずっと続くよこの流れ。
成長しようよ?

 

バカ野郎どもが笑

 投稿者:ベルイマン工房  投稿日:2016年12月31日(土)07時53分26秒
編集済
  「オナラしちゃってもいいですか?」
無駄な時間が長いし、喋りすぎだし、臭いに関する情報いらない。
いつもオペラでやらせスカトロやってるから、ここで本物スカトロやりゃ面白いのに。もし120分で撮るなら、10分ぐらいスカトロあってもいいだろ。
画面に近づいての放屁、オナニー時に妙な音楽かけるのも意味不明だし不要。
上原あい引退後は工房専属なってほしいわ、小林13の腕次第だな。
乙葉ななせ、上原あい、長谷川しずく(引退)素材いいから 監督次第で売れるわ。
食事中とか一人トーク中の放屁が良いな、見てて楽しい。
 

馬○に塗る薬無し

 投稿者:レイディックス笑  投稿日:2016年12月19日(月)18時01分24秒
  名前を変えまくってずっと同じことばっかり書き込みしているよな?
自分の考えがこのジャンルの標準的なみたいな。
かなり前から出没してるから確かにもういいオヤジだろなww
 

(無題)

 投稿者:酵母菌  投稿日:2016年12月18日(日)23時27分30秒
  アストレイに続きまたあのおじさんも湧いてきましたなw  

(無題)

 投稿者:ベルイマン工房  投稿日:2016年12月18日(日)10時13分33秒
  リアルガチおならメーカーは1113工房だけですよ。

夏希のあ、今回のは終始バックショットのみで残念です。

わざとらしくカメラ前に尻を持っていくの萎える。 食事中や一人トーク中の着衣オナラが良い。
例えば、「女の屁に萌える2」ベルイマン(工房)の「大連発オナラ娘」など。

久我かのん、夏希のあなど可愛いAV嬢が増えたのは嬉しいが、おなら物なので、湿った大音量が聴きたい。
「素敵なお姉さんのオナラ」「汚い音のオナラする女の子見つけた」これらの音が最高、まずは放屁体質なところが良い。
皆さんのお勧め作品は何ですか?

 

大丈夫か?心配です。

 投稿者:アストレイ  投稿日:2016年11月13日(日)10時15分42秒
編集済
  昨日は、近所のAV販売店に手持ちのDVD4本売り(内2本1113工房)に行ったのですが、
工房のDVDだけお店に在庫は残ってるのに、『PCのデータにメーカー名が載っていないので、買い取れない』と言われ、次に行ったお店で買い取ってもらえたのですが、
今月発売の新商品がお店に入荷されるか?聞いてみて、『把握出来ていない』と返事。

販売代行業者も頻繁に変えるので、覚えられてないのか?今回もやけに査定に10分以上。
今年四月から始まった妄想族との仲も『怪しくなったな。また千葉から秋葉原まで行かないと、購入出来ないメーカーに戻るのかな?』と査定が終わり帰りながら、おもいました。
 

FTC

 投稿者:華光  投稿日:2016年11月 4日(金)00時16分3秒
  いろんなおならDVD を観てきた中でもFTCの屁日記はあの値段でも満足出来ると思う。
容姿は幼く見えて可愛い感じの娘がおそらくお腹が弱いのか本当に豪快にコキまくっている。
あのシリーズは買っても損は無いと思う。
 

(無題)

 投稿者:ヾ(´ー`)ノ  投稿日:2016年10月21日(金)12時15分27秒
  呼べたらと言うのは、所属て意味で。
引退した、長谷川しずくも中々いいぞ。
 

レンタル掲示板
/78