teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: こんにちわ。

 投稿者:きりん  投稿日:2010年 9月18日(土)09時30分23秒
返信・引用
  > No.152[元記事へ]

さるさんへのお返事です。

今日は、子供の体育祭を見に行く予定^▽^
でも、私は、4日程前から風邪をひいてしまい、咳き込んで、のどが痛いです汗
 
 

こんにちわ。

 投稿者:さる  投稿日:2010年 9月18日(土)09時21分3秒
返信・引用
  こんにちわ。みなさん元気でやっていますか?  

お正月は、みんなで会えたらいいね~

 投稿者:きりん  投稿日:2009年12月21日(月)19時54分53秒
返信・引用
  犬さんに合わせて、元日のお昼から、実家に顔を出す予定^o^2日は、出来れば、山本の方に行くので …  

正月について

 投稿者:さる  投稿日:2009年12月20日(日)14時55分58秒
返信・引用
  こんにちわ。さるです。もう今年も残りわずかになってきましたが、正月の休みの予定がわかったら連絡をいれもらえませんか。よろしくです。さるは、12月29日~1月3日までです。  

昨日はイヌさん、ありがとうバイバイ

 投稿者:きりん  投稿日:2009年 8月 5日(水)23時19分20秒
返信・引用
  報告、遅くなりましたm(_ _)m昨日の病院泌尿器科の診察は、カテーテルの管の洗浄だけでした。
いつもの先生ではなく、もう少し若い先生でした
日曜日の原泌尿器科で言われた、石が詰まっているのでは…との問いに、洗浄時に手応えがなかったので、様子をみる事になりました 。
最近、診察後10日から 2週間位で管が詰まるので、次回の診察は早めに設定してもらってます。
病院予約は18日(火)11時です。
昌平さんが、ちょうど、休みなんで送迎病院車行きます~GOOD!との事なんで任せてね^v^バイバイ
それから、日曜日の朝に急遽サルさんが病院車行ってくれた原泌尿器科の診察代の預かり金の精算は、昨日イヌさんが行ってくれました^v^お二人さん、ありがとう~バイバイ
金曜日に、前回、診察にお願いしてた管の洗浄をするための浣腸器、手に入るので、試してみます。では、では…夜
追伸、イヌさんの車運転で 平野の岩崎おじちゃんとこに寄って兄弟が再会出来てよかったです^v^玄関先での数分だったけど、 今朝それを思い出して、ありがとう~と喜んでたそうです。母よりバイバイ
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:メール  投稿日:2009年 7月27日(月)22時42分26秒
返信・引用
  蒸し暑い日が、続いていますが、皆様お元気でしょうか?ところで、8月4日は犬が走る予定です。お盆休みは、未定です。忙しいのは、確実ですが・・・。  

こんにちわ。

 投稿者:さる  投稿日:2009年 7月26日(日)19時04分1秒
返信・引用
  こんにちわ。次回の8月4日(火)の病院の予定なんですが、どうでしょうか?もう夏休みもとれるのでさるが行こうと思っていますが・・・。それから、みなさん、夏休暇はとれそうですか?もしわかれば、予定をいれておいてもらえませんか?
さるは、今のところ、盆あたりに休もうと思っています。
 

バイバイ^v^バイバイいいえ~真由美ちゃんにヨロシクバイバイ

 投稿者:きりん  投稿日:2009年 7月 9日(木)22時50分57秒
返信・引用
  また、夏休みになったら 拓ちゃんも会いたいね~  

ここほれ、わんわん

 投稿者:メール  投稿日:2009年 7月 9日(木)22時05分42秒
返信・引用
  きりんさんへ、快気祝い届きました。ありがとう!!  

おはよう^v^犬さん、昨日は送迎病院車ご苦労様でした

 投稿者:きりん  投稿日:2009年 7月 8日(水)09時34分19秒
返信・引用
  ^o^昨日の病院泌尿器科と脳神経外科の受診結果は、現状維持でした。
さるさんと昨晩ケータイで話したとおりです。
本人は朝、排便後に入浴させてもらい、情緒が安定しる状態での病院受診だったので、落ち込んだ様子でなくて、正直ホッとした1日でした。
次回の病院泌尿器科は8月4日 木曜日です。脳神経外科は、9月で予約日は、また確認して知らせます。
1年ぶりに、MRI検査を受ける予定です。
犬さん、昨日、トイレのところの手摺り付けも、 ありがとう^o^
 

レンタル掲示板
/16