teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


水羊羹

 投稿者:甘党  投稿日:2008年 7月 2日(水)14時45分58秒
  都松庵の水羊羹あっさり、さっぱりでこれからのシーズンにはぴったりだと思いました。  
 

はじめまして。

 投稿者:とろとろ  投稿日:2008年 3月 9日(日)22時16分6秒
  はじめまして、
わたしは食べ物の中で一番あんこが好きです。
あんこパーティという名前を見て思わず書込みました。
まだお店には伺ったことがないのですが、ぜひいろんなあんこを食べてみたいです。
 

都ぜんざい

 投稿者:kibushi  投稿日:2007年12月 2日(日)10時55分1秒
  ようやくぜんざいの季節がやってまいりました。
都ぜんざいのお求めは
株式会社 都松庵でお願いします。

http://www.eonet.ne.jp/~toshoan/

http://www.eonet.ne.jp/~toshoan/

 

みつあん姫さま

 投稿者:kibushi  投稿日:2007年 8月28日(火)09時53分10秒
編集済
  みつあん姫さま、あんみつの蓋フィルムが剥し難かったとのこと、
申し訳ありませんでした。
カップのシールは蜜もれなどが無いように少々堅めに設定しております。
安定したテーブルなどに置き手でしっかりと固定してフィルムを剥がしてください。
フィルムがはがしにくい点につきましては今後改善したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
 

はじめまして

 投稿者:みつあん姫  投稿日:2007年 8月19日(日)15時10分0秒
  あんみつを初めて食べたのですが、蓋のシールがなかなか剥がれず折角の蜜がみんなこぼれて手もべとべとになってしまいました。
旨く明ける方法があったら教えて下さい。
 

お中元セット

 投稿者:kibushi  投稿日:2007年 5月27日(日)16時49分53秒
  今年の都松庵 お中元 お勧めは 口どけ水羊羹、寒天ぜんざい、本生風水羊羹、なめらかプリンの詰め合わせです。  

おはぎ

 投稿者:あきかん  投稿日:2007年 3月 3日(土)09時57分1秒
  サッカーの三浦知良はおはぎ好きらしい
http://gold.ap.teacup.com/miyakoan/

http://gold.ap.teacup.com/miyakoan/

 

京都駅階段レース

 投稿者:チュンチュンスズメ  投稿日:2007年 2月12日(月)16時55分0秒
  京都駅の大階段駆け上がりレース、
もうすぐですね。
例年はとても寒い日にレースが行われますが、
今年は暖かいのでしょうか?
善哉を頂きながら応援します。
 

さくらあん

 投稿者:kibushi  投稿日:2007年 2月11日(日)11時43分26秒
  都松庵では、さくらあん(35g)の販売を開始しました。
みやこあん さくらあん の紹介ページ
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/miyakoan/news0303/sokuseki58.htm
都松庵ホームページ
http://www.eonet.ne.jp/~toshoan/
 

節分

 投稿者:チュンチュンスズメ  投稿日:2007年 2月 1日(木)05時25分40秒
  節分ですね。
京都は、吉田神社、壬生寺、あたりが有名
TVでは関東の成田山の節分行事をよくニュースなどで紹介されますよね。
『鬼は外!!』『福は内!!』
 

レンタル掲示板
/9