teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 五月四日

 投稿者:  投稿日:2017年 5月25日(木)17時16分55秒
  takamyさんは野球、じゅんきむさんはボと、アクティブに活動されてますね。
私はといえば、最近電動自転車に乗るくらいなので、少し動くと筋肉痛です。

さて、久々に宣伝です!
今販売中の小説すばるという雑誌に、
もうひとりのあとSKNくんの対談が載っています。
本屋にお立ち寄りの際には、見てみてくださいませ。
 
 

Re: 五月四日

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2017年 5月10日(水)11時31分38秒
  阪大周辺は絶望的なほどボウリング場が無くて暗澹としているじゅんきむです.
それでも5日は頑張って長女と1ゲームだけボウリングへいってきました.半年以上ぶりで148は,まあそんなもんでしょう.

6日になったら "Revenge of the 6th" というさすがにむりくりなフレーズを見つけたりもしました(笑)
 

五月四日

 投稿者:takamy  投稿日:2017年 5月 5日(金)01時20分50秒
  日付が変わってしまいましたが、今年も書いておきます。
May the 4th be with you.

今年も千葉で息子の野球合宿の手伝いをしていました。
 

いろいろ

 投稿者:  投稿日:2016年12月15日(木)10時26分55秒
  じゅんきむさま、ぼの腕は衰えてなくて、さすがですね!(ストライク決めた後のさりげないガッツポーズがいいですね)

ブルーネス、読了ありがとうございます!まさにニュースのネタも取材で押さえて執筆したそうですよ。
JAMSTECのHMNさんにも取材してました。

ファントムも電子化情報ありがとうございます!集英社に抗議しなければと思ってたので、よかったです♪

ちなみに、先日仕事で成田空港に行ったついでに本屋さん二軒覗いたら、二軒ともファントムが置いてあったのが、ちょっと嬉しかったです。

子供が産まれてから、執筆スピードが劇的に落ちたのですが、まずは書かないと話にならないので、頑張ってもらいたいですね~
 

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2016年12月10日(土)06時12分11秒
  ひさしぶりに投げてみました.

http://www.astroboy-jp.com/junkim/image/20161113_Bowling.mp4

 

離島火山の監視システム開発

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2016年11月28日(月)12時50分5秒
  まさに「ブルーネス」なニュースが出ましたね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000008-kobenext-sctch

 

読了報告

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2016年11月13日(日)07時12分43秒
  ブルーネス,京阪往復(この場合の京は東京)の最中での途切れ途切れな読み進めではありましたが,読了させて頂きました.スピード感を持って楽しく読めました.
そういえば未だにJAMSTECって行ったことないんですよね.一度行ってみるかな.

私の声が届いたのか,ファントムのKindle版が出現(笑)し,早速ダウンロード致しました.この帰阪中に早速読み始めます.

http://www.astroboy-jp.com/junkim/

 

Re: 新刊案内

 投稿者:takamy  投稿日:2016年11月 2日(水)01時02分56秒
  あさん、ご連絡ありがとうございます。

僕も月曜は使い物になりません。有休取ってます。

11/5(土)はおそらく浜松で体力回復していると思います。
残念ながら今回は不参加とさせてください。次回に期待します。
 

Re: 新刊案内

 投稿者:  投稿日:2016年10月29日(土)16時13分45秒
  じゅんきむさん、takamyさん、ファントムへのリアクションありがとうございました。出版社に言ってもらわないと!

さて、takamyさん、週末はリトルシニアのとーちゃんず会でご活躍なんですね。いや、しかし体力ありますね~( ; ゜Д゜) 私なら月曜は使い物になりませんよ。

会の日にちは11月5日(土)夜になったのですが、もしうっかり上京予定あればぜひご参加くださいませ。他皆さまもご都合あえば♪
 

Re: 新刊報告

 投稿者:takamy  投稿日:2016年10月24日(月)22時57分8秒
  ファントムの続編をお願いします。

最近は、大体2週に1回は東京(を超えて千葉)に行っています。
息子がリトルシニアで野球をやっていて、毎週末千葉で合宿を張っているので
僕は父親の手伝いとして合宿所に入ってます。
お父ちゃんたちと酒飲んでます。時々マイクロバス運転しています。

先週末(10/22-23)も入ってました。浜松の家に帰ったのは今日(10/24)のAM6時でした。
息子を送った後、帰宅途中の海老名SAで3時間ほど気を失っていました。

というわけで、ひょっとしたら飲み会参加できるかもしれません。
(今のところ10/29-30, 11/12-13は合宿所入りの予定です。
手伝いが忙しくなければ途中で抜け出せるかも?)

日程決まったら教えてください。行ければ行きます。
 

レンタル掲示板
/64