teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


100HIT

 投稿者:まるちゃんメール  投稿日:2005年 2月25日(金)19時30分46秒
  久々に見てみました!みなさまあけましておめでとう!
っか2月も終わりやけど。
みんな見てますか~~?
元気してっか~?
 
 

あけおめ

 投稿者:浦上修平  投稿日:2005年 1月11日(火)12時33分12秒
  新年明けましておめでとうございます。

まさかとは思い見てみましたところ書き込みがありました。今年で卒業して丸10年が経ちます。
10年経った今、皆さんの環境は変わっていますでしょうか?20代最後の年!!
良い年にしましょう!!
今年もよろしくお願いします。
 

あけましておめでとさんです。

 投稿者:山村、渡部  投稿日:2005年 1月 2日(日)06時32分33秒
  新年あけましておめでとうございます。

これをみんなが見るころは何時頃だろうか?
2005年が始まりました、30歳までもうすぐ。
20代のうちに更に皆さん躍進しましょう!
目標を持って諦めず、良い年にしましょう。

今年も宜しくお願いします。

P.S.秋山元気しってか~?
 

おめでとさん

 投稿者:車 幸信  投稿日:2004年 8月23日(月)00時31分34秒
  浦様、おひさしブリーフ。
高校卒業してから、紆余曲折があり奈良に舞い戻ってきました。
「相変わらず」フラフラとしております。
まぁ、背広を脱いでからというもの、やっと自分らしい生き方を
してるってカンジで毎日忙しく、そして楽しんでます。
今年もそっち東京はさぞ暑かったことでしょう。そんな中満員電車に
揺られての通勤ご苦労様です。
俺は久し振りに汗だくの夏を過ごしています。
毎日汗だくになって帰りの電車で避けられるくらい汗臭くなって
それがまた心地いい。
まだスキーは続けてますか?来シーズン行く予定があれば是非、白馬へ!
俺はそこにいます。毎日スノーボード滑り続けてます。
まぁ、それぞれの道。どうかお幸せに!
 

なぜ??

 投稿者:浦上修平メール  投稿日:2004年 8月19日(木)11時45分22秒
  どうして写真見れなかったのだろう?おかしいな??ちゃんとjpegファイルで送ったのに。もう一度週末にでも送ってみます。先日式の様子をカメラマンに撮ってもらった写真が届きました。なんかくさいドラマの一場面みたいで、撮られてる最中も恥ずかしかったけど改めてみると、余計恥ずかしいね。残念ながら画像ではないので写真はおくれませんが。400枚ぐらいあってみるだけでも大変。でもお金かけた甲斐があったかな・・・  

おひさしぶり

 投稿者:秋山 元英  投稿日:2004年 8月16日(月)14時17分32秒
  みなさんお久しぶりです。自分で作ったページなのに、全然書込みをせずにすんません。車、山村、丸山君、いつも書き込みありがとう。おかげで、何とかこのページも閑古鳥が鳴かなくてすんでます。かなり感謝やわ。筆無沙汰な管理人は気にせず、他の皆もがんがん書込みよろしくお願いします。

車>
キャンプの幹事、お疲れ様でした。来年は参加できるように頑張るわ。あと、写真送ってくれたらupするのでよろしく。

うらちゃん>
ハワイで新婚旅行&Weddingですか。羨ましいね。写真は頑張ってUpするつもりやねんけど、送ってくれたファイルが見れませんでした。詳細はまたメールで返信するので、わるいけど再送お願いします。
 

新婚旅行&Wedding

 投稿者:浦上修平  投稿日:2004年 8月12日(木)11時59分32秒
  こんにちは。先週、休みを取って新婚旅行&Weddingしてきました。ハワイ(オアフ、マウイ)にいってきました。管理者の秋山君、また写真送りますので、Up御願いします。盆休みを返上して、行ってきたので今週は仕事してます。キャンプ楽しかったようで、うらやましいです。皆は元気にしているのかな?  

参加者の皆様

 投稿者:車 幸信  投稿日:2004年 8月 8日(日)22時38分36秒
  お疲れ様でした~。
全行程、全くのハプニングもなく楽しめましたね。
今回、勉強したことは
「肉にはこだわる!出し惜しみはするな!」
です。
また来年も企画しますので、なるべく早くから連絡しますので
今回、「残念ながら」参加できなかった方々も積極的に参加表明
してください。
来年もあのおっちゃんの人柄でおんなじ所になりますので
あしからず。
それではTCOの美佳様、写真のほうよろしくです。

TOCHIOの車でした。
 

呼ばれて出てきて

 投稿者:信雄  投稿日:2004年 7月25日(日)23時01分23秒
  ジャジャンジャーン!
只今参上!
夜露死苦!
今日は飲むで!
 

お久しぶりです。

 投稿者:山村 剛  投稿日:2004年 7月25日(日)22時28分2秒
  ええーと、今山村裕香家で盛り上がり中!
とりあえず秋山君に感謝です。
東、二世誕生!名前は?
『颯太君』
どんな子に育つのか楽しみやね。
やっぱりシャイな子に育つのかなー。
ちなみに生まれてちょうど1ヵ月みたいです。
くーちゃんこと小嶋さん!
約1月後には、鎌田さん。
おめでたい事でいよいよ嫁ぎます。
着々と現在料理上達中!
結婚ラッシュが続きますが、皆さんお料理の方はどうですか?
山村剛&裕香が審査員で料理承り中!
くーちゃんも本日メンバー登録終わりました。
続々仲間を増やすつもりなので、
ご連絡お待ちしております。
チーム名は(仮称)『骨まで愛して』
心置きなく、いつまでもみんな骨まで愛していられる仲間でいたいものですね。
ここで丸ちゃんの話題になりました。
実は影の支配者!
いつもありがとう。
みんな感謝してますよ。
くーちゃんと裕香さんはできあがってます。
まだまだがんがんいくそうでまいってます。
ちなみに今三人なのですが、
まもなく信雄君登場!
加田君、渡辺、秋山、丸ちゃん、土屋、倉永、ドンちゃん、無我くん、浦ちゃん、宇野ちん、山ちゃん、東、マーク、池端君、美佳、春奈、ユッピ、美和ちゃん、さっち、かっち、ルーシー(今岡さん)、さっちゃん、きむ、キャロル(藤本さん)、古川さん、今日ちゃん、藍、倉やん、小原さん、由何、真由ちゃん、のぞみ、谷口さん、あーさん、樹里、芽理、美鈴、綾子、おおも、武田さん、永岡さん、日向、松本先生!
みんな元気にしてますか?
各環境のもと、日々精一杯暮らしていると思いますが、
またみんな笑って騒いで懐かしい話、そして近況報告もかねて会いたいものです。
みんな大人になって、それぞれの道を進んでいるでしょうけど、
二年間共に過ごした仲間であることに変わりなし!
間違いなく今自分があるのは、あの二年があったことであり、出会えたこと。
感謝します。
 

レンタル掲示板
/8