teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大会日程

 投稿者:おかもっちー  投稿日:2012年 7月 8日(日)21時18分6秒
  愛媛協会の皆様いつもお世話になります。
2012~2013年の日本選手権など大会日程を
広島県協会のホームページにいち早くアップしておりますので
ご覧くださいね…
 
 

領収書

 投稿者:おかもっちー  投稿日:2012年 2月12日(日)01時22分59秒
  愛媛協会の皆様こんばんは
西日本選手権お疲れ様でした
また帯同審判もお疲れ様でした…

今年度はまたストーンの件でお世話になりますが
先日領収書無事に届いております

横山さん有難うございました

  広島県カーリング協会 岡本光明
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:おかもっちー  投稿日:2012年 1月 2日(月)20時59分12秒
  愛媛協会の皆様
明けましておめでとうございます

西日本選手権も近づいて参りましたね…

本年もどうぞよろしくお願い致します

 広島県カーリング協会 
 

愛媛県予選について2

 投稿者:jun  投稿日:2011年12月15日(木)13時46分29秒
  場所は、岡山国際スケートリンクで行われます。  

愛媛県予選について

 投稿者:jun  投稿日:2011年12月 7日(水)21時45分54秒
  12月18日(日)13時から 日本選手権の愛媛県予選が行われます。

選手のみなさん、がんばりましょう。
 

シーズンスタート!

 投稿者:YAMA  投稿日:2011年10月25日(火)12時40分27秒
  いよいよシーズンスタートですね。出遅れましたが今週から参加予定です。12/18の愛媛県予選向けて頑張りましょう!  

(無題)

 投稿者:YAMA  投稿日:2011年 7月11日(月)11時36分30秒
  7/10岡山遠征行ってきました。結果は2勝1負。
7/16は不参加ですが、選手の皆さん頑張ってくださいね♪
 

リーグ戦について(7月10日)

 投稿者:jun  投稿日:2011年 7月 7日(木)08時03分13秒
  頑張ってきますので、応援のほどよろしくお願いします。

また、7月16日(土)、8月のリーグ戦への参加者も募集しておりますので、よろしくお願いします。

 

7/10リーグ戦in岡山

 投稿者:YAMA  投稿日:2011年 7月 6日(水)11時22分9秒
  7月10日「チームせとか(横・山・石・藤)」として岡山へ遠征してきます。
対戦相手は、「リベルタス」さん、「まちーん」さん、「チーム広島」さんです。
1日3試合のハードスケジュールですが、頑張ってきます。
結果はまた報告します。
 

総会

 投稿者:ばりぃさん  投稿日:2011年 7月 2日(土)22時39分22秒
  暑い中、皆さんお疲れ様でした。
研修会での知識が生きるよう頑張りましょう!
ミックスで。(笑)
 

レンタル掲示板
/39