teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 結婚相談所(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


4/9銭湯ライブ@ちゃんこ鷹丸

 投稿者:妙典なのに なら志乃  投稿日:2016年 3月13日(日)11時30分15秒
  2015年行徳かもねぎ祭りにも出演された、シンガーソングライター北脇貴士氏が4月9日土曜日昼12時半から行徳の「ちゃんこ鷹丸」でライブをします。

下記は企画をする“銭湯もりあげた~い”の告知文です。

新しい生活がスタートする4月
銭湯でリフレッシュ!
…とその前に
元力士が作る本場のちゃんこでスタミナつけよう~!

今回会場となる“ちゃんこ鷹丸”のご主人は
なんと無類のお風呂好き!
ちゃんこ鷹丸から一番近い銭湯『松の湯』のご主人も乱入しての銭湯談義!
どんな話が飛び出て来るやら…

シンガーソングライター北脇貴士による
銭湯の歌等を楽しみながら
なるほど銭湯話を
どうぞご堪能ください!


☆日 時 : 4月9日(土)開場12:00/開演12:30/終了15:00

☆場 所:『粋な相撲料理 ちゃんこ鷹丸』
市川市行徳駅前2-21-12
メトロ東西線 行徳駅 徒歩約5分
http://chankotakamaru.jimdo.com/

行徳駅から高架下、南行徳方向へ進み、スーパセレクションが見える十字路を行徳バイパス方向へ(右折)、暫くすると横綱と土俵の像が見えてきたら、そこです。
行徳バイパスからだと、行徳駅前のスクランブル交差点を更に南行徳へ進み、行徳マンション(1階『丼丸』さん)を左手に交差点を左折(東西線高架下方向)、暫くすると見えてきます。
駐車場は近くにコインパーキングがあるのでそれをご利用下さい。


☆料 金:3,500円(お食事代/ライブチャージ込み)

☆お料理:スペシャルちゃんこ鍋

この日のために特別にご用意いただきました
“ちゃんこ鷹丸の秘伝だし!”を使ったスペシャルちゃんこ鍋

ちゃんこ鷹丸秘伝だしとは…
鳥・豚骨・魚骨をはじめ身体に良いとされる
自然の葉緑素を用いてこれらを元に27種類の食材を無理なくじっくり煮込み生まれたスープ

※飲み物代は別料金となります。
ご希望の方はご注文いただけます。

☆銭湯インフォメーション

『浦安薬湯 松の湯』
千葉県浦安市猫実4-21-5
http://www.sio-japan.com/matunoyu.html

イベント後は銭湯でさっぱり

☆お問い合わせ/お申し込み先:
☆フェイスブックのイベントページの“参加する”ボタンから
☆メール sento_moriagetai@yahoo.co.jp
☆電 話 090-5760-2391
☆主催:銭湯もりあげた~い
☆共催:粋な相撲料理ちゃんこ鷹丸/銭湯「浦安松の湯」

☆銭湯もりあげた~いFacebook該当部分
https://www.facebook.com/events/1668231996774423/

☆北脇貴士のブログ該当部分
http://takashi-kitawaki.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/49-76fe.html

☆ちゃんこ鷹丸ホームページ
http://chankotakamaru.jimdo.com/

https://www.facebook.com/events/1668231996774423/

 
 

もの忘れセミナー開催します

 投稿者:誠心堂薬局  投稿日:2015年 6月 3日(水)21時38分36秒
  第1回が好評につき、6/14(日)10:00~11:30 誠心堂薬局本社研修室にて、もの忘れセミナーを開催します。ご興味のある方は、下記のアドレスから申し込みください!!
認知症について分かりやすく説明させていただき、簡単な予防方法をお教え致します。

http://www.seishin-do.co.jp/seminar/monowasure.html

 

ミケねこ

 投稿者:myoudenn5  投稿日:2011年11月24日(木)20時21分51秒
  妙典5丁目に住んでいるノラねこ3匹のうちの雌ミケですが、今週避妊処置を受けさせます。ご連絡まで。  

Enormous voice 7周年記念 サマーコンサート開催決定!!

 投稿者:michi  投稿日:2011年 5月 1日(日)13時22分37秒
  Enormous voice 7周年記念 サマーコンサート開催決定!!
  (短期ゴスペルワークショップメンバーさん募集)


2011年8月で我がEnormous voiceも発足7周年を迎えます。
これもひとえに応援して下さる皆様、支えて下さるご家族のお陰です。
来る8月27日(土)に7周年記念コンサートを開催させていただく運びとなりました。
3月11日の東日本大地震発生後、コンサートを中止すべきなのか、延期すべきなのか...とても悩みました。
そんな中、「こんな時だからこそゴスペルを歌って下さい!」というご声援・ご要望をたくさんの方からいただきました。
「自粛ムードで心が折れてしまいそうだから音楽の力で元気をちょうだいよ!」と。そんなお言葉がとてもとても有り難かったです。
私たちにどんな力があるのか、自分たちでもわかりませんが、心に痛手を負った方々のもとへ、私たちの歌声が響いて少しでもパワーにつながれば!と願い、開催を決意した次第です。
1人1人の力は小さくても、皆で心を一つにして力強くエールを送りたいと思います。音楽のもつ大きな力を信じて...。


今回のテーマは「Breath-ing」~生きる=呼吸する=歌う~
生きるためには呼吸をしなければならない。そして歌うにも呼吸をしなければならない。...という事は“歌うこと”=“生きること”だ!と私が歌の師匠に教えていただいた、大好きな言葉です。
【Breath-ing】の意にふさわしい、私たちが今、1番伝えたい事を2時間たっぷりお届けしたいと思っています。
私たちの歌声から何かが伝われば幸いです。
お友達・ご家族をお誘い合わせの上、是非お越し下さい♪

そして、昨年のクリスマスコンサートに続き、今回も<短期ゴスペルワークショップ 3回(5/22 6/26 7/24)>を開催致します。「今、私たちにできる事」として、一緒に歌を届けてみませんか?
興味がある方は是非ワークショップ募集ページをご覧下さい。



Enormous voice PRESENTS
7th anniversary Summer Concert

「Breath-ing~生きる=呼吸する=歌う~」


■日時:2011年8月27日(土) 17:30開場 18:00開演(公演時間:約2時間)

■場所:江戸川総合文化センター/小ホール

■交通 電車の場合
 ○JR「新小岩駅」南口より 徒歩15分

 バスの場合
 ・新小岩駅南口から【都営バス(1)(2)番のりば】
  ○新小22 新小岩駅~(一之江駅)~葛西駅
  ○新小21 新小岩駅~(船堀駅)~西葛西駅
   「江戸川高校前」下車 徒歩3分
   「江戸川区役所前」下車 徒歩5分

 ・小岩駅南側から【(4)番のりば】
  ○小74 小岩駅~小松川警察署前【京成タウンバス】
  ○錦27 小岩駅~両国・錦糸町駅【都営バス】
   「江戸川文化センター前」下車 徒歩1分


■入場料:全席自由 1,000円(前売り・当日も同額)
 ※4歳よりチケットが必要です。4歳以下のお子様はご入場いただけません。

■出演者
 ◇Enormous voice浦安
 ◇Enormous voice八千代
 ◇Enormous voice西新井

■お問い合わせ&チケット申込
 1)Gospel Choir Enormous voice事務局
   http://www.enormous-voice.com Tel:090-3531-1014

 2)江戸川総合文化センター
   TEL:03-3652-1111

■バンドメンバー
 Pf 斉藤恵美(浦安ピアニスト),Per 岡戸大

■ゲストシンガー Chihiro




http://www.enormous-voice.com

 

ガーデナヴィル市川妙典

 投稿者:ガーデナヴィル市川妙典の住人  投稿日:2011年 4月 2日(土)00時15分3秒
  ガーデナヴィル市川妙典の住人です。11時半ぐらいに帰ってきたのですが、ここの住人にからまれました。何号室の人間かわかりませんが集会室の下にあるエレベーターの筋の人間です。階段で上がって行ったので2階か3階の人間だと思います。相手は酔らっていたかどうかわかりませんが、殴られそうになりました。危ない所でした。ガーデナヴィル市川妙典の住人の皆さん気を付けて下さい。このマンションの治安も悪くなりました。明日、管理人さんにも報告します。  

クリスマスコンサートのお知らせ

 投稿者:michi  投稿日:2010年11月28日(日)17時14分52秒
  2010クリスマスコンサート開催決定!!



2010年12月25日(土)に恒例となりましたクリスマスコンサートを開催致します!!
今年のテーマは「Alive」=生きるです。
素敵なゴスペルとクリスマスソングを2時間たっぷり歌います。
今年は新メンバーもたくさん加わりましたので、私たちも楽しみなコンサートです。お友達・ご家族をお誘い合わせの上、是非お越し下さい♪
9月より前売りチケットの発売を開始致します。


Enormous voice PRESENTS
Xmas Gospel Live~2010~「Alive~生きる~」

■日時:2010年12月25日(土) 17:30開場 18:00開演(公演時間:約2時間)

■場所:小岩アーバンプラザ
   ・JR総武線「小岩駅」 徒歩15分
   ・京成電鉄「江戸川駅」 徒歩10分
 ※会場に駐車場はございません。近隣にパーキングも少ないため、公共の交通機関をご利用ください。

■入場料:全席自由 1,000円(前売り・当日も同額)
 ※4歳よりチケットが必要です。4歳以下のお子様はご入場いただけません。

■出演者
 ◇Enormous voice浦安
 ◇Enormous voice八千代
 ◇Enormous voice西新井

■お問い合わせ&チケット申込
 1)Gospel Choir Enormous voice事務局
   http://www.enormous-voice.com Tel:090-3531-1014
 2)小岩アーバンプラザ
   江戸川区北小岩1丁目17番1号


■バンドメンバー
 Pf 斉藤恵美(浦安ピアニスト),Per 岡戸大 ,Bass 柴田正義

■ゲストシンガー Hayato , Chihiro , Kazumasa

http://www.enormous-voice.com

 

妙典界隈のグルメ情報

 投稿者:tasukeメール  投稿日:2010年 9月 5日(日)14時46分25秒
  こんにちは!

妙典住民が妙典界隈のグルメ情報をかいてみます。
まだまだ妙典にはお店も少ないですが、是非ご覧下さい!

http://blog.livedoor.jp/tasukes/

 

2010 Xmasコンサートワークショップのご案内

 投稿者:michi  投稿日:2010年 8月14日(土)20時46分51秒
  2010 Xmasコンサートワークショップのご案内!!

千葉県浦安市を中心に活動しておりますEnormous voiceと申します
昨年に引き続き、今年もクリスマスコンサートで一緒に歌ってくれる方を募集します。
回数限定のワークショップ形式でわかりやすくレッスン致します!
普段はお忙しくてなかなか定期的なレッスンに通うのが難しい方も、この機会にちょっとだけ...という感覚で一緒に歌いませんか?
ゴスペルの経験は不問です。楽譜を使わず、耳から覚えるコール&レスポンスレッスンですので、英語が苦手な方でも問題ありません。
一緒に練習をして、12月25日のクリスマスコンサートを思いっきり楽しみましょう!!

【練習日程】
※3回限定のレッスンですので、全てのレッスンに参加できないとコンサートへはご参加いただけません。
  ■第1回■ 9月26日(日) 場所: メディアパーク市川/ベルホール
  ■第2回■10月16日(土) 場所: 浦安市民プラザWAVE101/中ホール
  ■第3回■11月07日(日) 場所: メディアパーク市川/ベルホール
  ■時 間■全回共通 13時00分~17時00分


【リハーサル日程(2回)】
  ※事前のリハーサルは必ずどちらか1日はご参加ください。(両日参加も大歓迎です!)
 ■日 時■2010年12月12日(日) 13時00分~18時00分
 ■場 所■メディアパーク市川/ベルホール
 ■予備日■2010年12月18日(土) 18時00分~21時00分
 ■場 所■浦安市民プラザ WAVE101/中ホール

【コンサート本番日程】
 ■日 時■2010年12月25日(土) 18時開演
 ■場 所■ 小岩アーバンプラザ
 ■集合時間■14時00分(予定)

【練習曲目】
 ・Hallelujah !
 ・Joyful Joyful 他 合計4曲を予定しています。

【申し込み締切り】
 2010年9月20日(月)


 詳細については Gospel Choir Enormous voice HPをご覧下さい。
 みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!

http://www.enormous-voice.com

 

【男児用自転車お譲りします】2010年8月14日

 投稿者:武内メール  投稿日:2010年 8月14日(土)09時48分43秒
  小児用自転車をお譲りします。
男児用でマウンテンバイク型で変則ギア、サスペンションもついています。
息子が小学校3年生~6年まで使用していましたが、小学低学年から中学年位までが適正サイズだと思います。
使用感はありますが、機能は十分です。
妙典5丁目まで取りに来ていただける方のみお譲り致します。無償です。
希望者はメールにて連絡願います。

2010年8月14日
武内
 

メルマガライター募集

 投稿者:エコパソメール  投稿日:2010年 7月21日(水)12時03分59秒
  エコパソという会社を立ち上げ今注目されつつありますが、
主婦(もとOL)の視点を活かしたメルマガを出していきたい
と考えています。もちろん謝礼も有。
どうして妙典かというと、役員の一人が妙典在住で、妙典の主婦層は有能な人材豊富
だからというのと、何かと打合せもしやすいっていうのがポイントです。
ご興味のある元バリバリのOLの方ご連絡ください。

http://www.ecopaso.com/

 

レンタル掲示板
/16