teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あーすくえいく

 投稿者:くうきこてい  投稿日:2011年 3月12日(土)08時03分16秒
  きのうはめまいでもしたかなーと思ったら、ぢしんだった。
生涯一番の長い横揺れだったなあ。おさまるまで3分はあったのではないか。

津波、火災もそうだが、天井落下がリアルにこわいね。
不死身のロンロンは当然無事だと思うが、今はできるだけたくさんの人の無事を祈るのみです。 。。。。現段階まだ二次災害、三次災害の恐怖もあるんだ。誘発地震もあるし。。。。。


 
 

まだ~

 投稿者:ロゼッタ  投稿日:2011年 2月 7日(月)07時08分6秒
  まだありますの~  

ロゼッタ

 投稿者:まだまだまだぁぁあ  投稿日:2010年 6月17日(木)18時33分59秒
  まだありますね。
この板がある限り私は永遠の19歳。
 

まだまだヤングだよ

 投稿者:空気固定  投稿日:2009年 6月23日(火)23時48分33秒
  某娘はスッピンの写メ見たら中○生~
妹とすりかわってるかと思っただ

ロゼロゼもご機嫌麗しく、ヤングヤングで御機嫌よう
 

なぬー

 投稿者:ロゼッタ  投稿日:2009年 6月23日(火)21時05分42秒
  まだあるんかぃかぃかぃo(^-^)o

あの頃のアノコもソノコももぅ…ええ歳やでぇ
 

き残る先生

 投稿者:空気固定メール  投稿日:2009年 3月29日(日)23時29分58秒
  チミにこの板を、この先生き残る運命とするよう託した

き残る先生 さー

どのくらい2002年のVP(ル○ール)を覚えてるかい?
み○き 2009年3月 現在新栄、VPは2005年7月迄
ゆ○あ 2006年8月 別店でVP卒業
な○か 2005年5月 ゆ○あと別店移籍後、ここから消息とれず・・・知りたい
そして
ま○や 2004年5月 VPは2002年6月迄。ここから消息とれず???この板の主演女優、そして、き残る先生???
 

まだある!

 投稿者:ろぜたん  投稿日:2009年 3月21日(土)00時47分53秒
  まだありま~すo(^-^)o  

まだ残ってますな

 投稿者:  投稿日:2008年10月13日(月)16時20分9秒
  なつかすぃーですな・・・

ではまた。
 

うっ

 投稿者:ロゼたん  投稿日:2008年10月12日(日)01時26分47秒
  (>д<)  

(無題)

 投稿者:空気固定メール  投稿日:2008年 9月 7日(日)07時45分10秒
  ごっちんとテラーがVPスレで活躍してた時から、もう幾年か・・

なあーにー、やっちまったなー
 

レンタル掲示板
/11