teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:大阪より  投稿日:2015年 7月 9日(木)15時48分20秒
  レトロゲームを検索していたところこちらのサイトを見つけて拝見させていただきました。
お子さんの成長とほのぼのした感じがたまらず一気に読みました。
2013より更新されていないようですが今も変わらずご活躍されているのか気になります。
 
 

すいません

 投稿者:管理者(オット)  投稿日:2012年 9月25日(火)23時17分57秒
  あ、なんかすいません。
BBS設置してあるものの、まったくチェックしてませんでした。
今更お返事しても仕方ないので、やめときます・・・。
今後は時々チェックします。
 

はじめまして

 投稿者:kitchen  投稿日:2012年 4月12日(木)23時48分27秒
  突然すみません。
以前、偶然こちらのサイトを見つけてから、たまにお邪魔させてもらってました^o^

ほのぼのとした雰囲気に癒されますねキラキラ

お子様が中学校入学されたとのことなので、思い切って投稿することにしました。
おめでとうございます!!

最近、奥さまは日記の更新をされてないみたいですが、お元気なのでしょうか?
それがちょっと心配です>へ<
 

MG510について

 投稿者:uzu  投稿日:2012年 3月26日(月)17時17分27秒
  はじめまして、MG510の修理が必要で検索中にこちらを拝見いたしました。久しぶりにMIDI制作をとギターと音源をつないだところ、ギター側のマルチとポリのスイッチの切り替えが壊れ、マルチしか設定できません。
このギターを復活していただけないでしょうか?!どうぞよろしくお願いいたします。
坂詰裕子  uzumi_trees111@yahoo.co.jp

http://www.officetomoe.co.jp

 

はじめまして

 投稿者:myasu1959  投稿日:2011年 7月 1日(金)15時46分44秒
  突然で申し訳ございませんが、中学時代の同級生の情報を検索していてここにたどり着きましたのでご挨拶だけでもと思いまして…
姓+和田+彫金師と言う検索条件なのでまず間違いないかと思いますが、お兄様に中学時代にお世話になっていたと思います。
皆様、お元気なようで何よりです。
 

それが

 投稿者:管理者(オット)  投稿日:2011年 1月17日(月)20時15分48秒
  試みましたが、スタインのパーツとは代用できませんでした。
おそらく、パーツの入手もキビシイかと。

稼働してるインターセプターをぜひお大事に。
 

返信ありがとうございます!!

 投稿者:ぶーのー  投稿日:2011年 1月16日(日)23時06分13秒
  そうなんですか…

スタインのパーツで代用はできないんですかね?

まだ売ってますかね?

いきなり質問攻めですみませんゴメン

スタイン良いですよね

自分も欲しいです

お子さんもかわいいハート

http://06.mbsp.jp/popcornschink/

 

INTERCEPTOR

 投稿者:管理者(オット)  投稿日:2011年 1月16日(日)21時28分21秒
  えーと、10本持ってるのではなく、10本ぐらい売ってたという話。
しかも、パーツがまったくないんで、どうにもならんです。
 

はじめまして!!

 投稿者:ぶーのー  投稿日:2011年 1月16日(日)20時15分17秒
  インターセプターで検索して拝見させて頂きました!!

ポコチンってバンドでギターボーカルやっているぶーのーと申します

10本もインターセプタデッドストック手に入れたんですか?

自分はインターセプターメインで使っているんですけどサブ欲しいなあと思い探してまくっているんですが無くて…

もし使わないのであれば譲って頂けないかなと…思い書き込みさせて頂きました

お初でこのような内容は失礼だとは思いますが…返信お願いしますゴメン

http://06.mbsp.jp/popcornschink/

 

クリスマス

 投稿者:あぶQ・太郎  投稿日:2010年12月25日(土)15時38分30秒
  クリスマスカードをお届けします。
と思ったらここ画像貼れないのですね。
タグを使用するのも面倒なのでお気持ちだけになります。

ところで私はここ初めてです。
管理人様、偶然ここに舞いこみました。
あぶQ・太郎と申します。
東北の田舎に住んでいます。

クラシックギター。
ヤマハのG-150と言うのを中古店で格安に入手できました。
良い音なので気にいっています。
当時あんなに高価だったのに。
年数経っているけど機能的にはほとんど変わっていないです。
ただ傷や汚れはありますけど。

管理人様は凄いのですね。
雲の上のようなお方です。

私は思い出したようにこの歳になってギターを始めました。
全くのド素人。
普通の貧乏人です。

せっかくですので書いてみました。
よろしくお願いいたします。

http://www.h2.dion.ne.jp/~iwasiro/

 

レンタル掲示板
/12