teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


New VW MTBで雪道走行

 投稿者:Ntalieメール  投稿日:2004年 1月17日(土)21時39分16秒
  昼から芋峠まで走りました。ホイール、ディレーラ、チェーン、クランクなどを交換、すっかり生まれ変わったVWブランドMTBです。積雪の芋峠は最高!ただし、スリットタイヤではスリップするので、下りの輪達走行は危険。路肩の新雪のところを出来る限りはしりました。それでもブレーキレバーはほとんど握ったまま。芋峠の細道は粉雪が舞う程度、下りにつれ霙雪でほとんど雨中走行。手足は冷たく参りました。こんな時は家まで長く感じますね。登りは雪景色を堪能出来ましたが、下りは寒さで体中が冷え込み帰宅後はすぐ風呂へ。MTBの良さを少し見直した雪道走行でした。これからはMTBに乗るのが増えそうですね。  
 

雪景色

 投稿者:Ntalieメール  投稿日:2004年 1月17日(土)10時50分17秒
  朝、石舞台近辺を散策しました。犬の散歩が主でしたが、ほとんど抱いたままでしたけど。雪景色に魅せられました。明日香でこんなに雪が積もるのは珍しいですね。アマチュアカメラマンがシャッターを切っていました。私もデジカメで明日香の風景をバッチリ撮りました。写真は別途配信します。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:Meg  投稿日:2004年 1月 4日(日)14時04分25秒
 
正月元旦から赤いロードレーサーで走りました。
2日は天理から逆走しジョグで桜井まで走りました。例会の仲間とは
山辺の景行天皇陵あたりですれ違いました。

八尾の久宝寺走友会からも大勢参加してました。桜井からもお馴染みのメンバーの顔がありました。

今年は多難な選択を迫られる歳になりそうですが基本に戻り体力を
回復して乗り切る所存です。
やはり仲間が必要です
 

Greetings from Thailand

 投稿者:Bruce  投稿日:2003年12月28日(日)16時07分46秒
  I've been in Penang Malaysia for the last 10 days.

I just arrived in Thailand today and am now waiting for a bus to take me to a small town on the west coast where I will catch a small boat to tomorrow.

So by tomorrow night I should be sipping coconuts and enjoying a nice sunset.

On January 15th I'll be going to Hawaii for the rest of the winter. I'll meet my girlfriend there

Sorry that we couldn't meet before I left.

Anyhow I'll be doing the Sakura cafe again coming spring and hopefully I'll be able to ride in summer.

So please pass on my warm regards to the gang.

Wishing you all a wonderful and Happy New Year!

Bruce
 

サンタさんありがとう

 投稿者:Hiro  投稿日:2003年12月17日(水)09時03分14秒
  28日は大変魅力的です
 

忘年会

 投稿者:S浦メール  投稿日:2003年12月16日(火)18時33分52秒
  年末、27(土)、28(日)、29(月)何れかで如何ですか?    

自分探しのサイクリング

 投稿者:Ntalieメール  投稿日:2003年12月14日(日)19時51分36秒
  S浦さんとは芋峠で良く出会しますね。芋峠に行くのは実はS浦さんや走ろう会の皆さんに会えることも理由の一つです。一人で走るのはノンビリ走りたいからです。デジカメで景色を撮り、疲れたらすぐ休みます。でも体力と気力を養う意味もあるので芋峠をどのギアで走れるかで体調も分かります。2週間まえから芋峠を少し上った処に住み着いている犬に餌をやるようになりました。最低3匹はいるはずです。今日は犬の方から近づいてきました。先週はドッグフード山盛り置いてありました。誰かが飼っているのか?これからは芋峠ランの時にはドッグフードを持って走ることになりそうです。3匹とも脚を怪我しているか、脚の先っぽを無くしている気の毒な犬です。また、2週間前には芋峠頂上で白犬が近づいてきて、昼飯にするカロリーメートをやりました。この犬もビッコで右の耳がちぎれており、真正面から見るのが辛くてこまりました。年内に上北山村温泉スタートで前回走った同じコースを大台ヶ原自動車道まで走ろうかなと思っています。  

まったくそのとうり

 投稿者:中井  投稿日:2003年12月14日(日)16時49分53秒
  実は先週女寄坂の大宇陀側から電波塔のある山-
音羽山の隣-のてっぺんまでお供して登ったのですが、
"これではものたらん" と言われてがっりしたのです
ですねK中さん
 

K中さん1人で何処へ

 投稿者:杉浦メール  投稿日:2003年12月14日(日)14時40分49秒
  今日は明日香走る会練習会で芋峠より下ってきた時、K中さんが1人で登ってきました。
彼とは時々会いますが、何時も1人か、息子さんとです、少しレベルを下げて皆が気楽に参加できる木輪会にすればと思います、現状でしたらあまりにもレベルが高すぎて1度参加するのですが、2度目は躊躇する人が多いです。
正直、僕も大変ハードです。
 

明日のツーリング

 投稿者:杉浦メール  投稿日:2003年11月22日(土)16時07分49秒
  やっぱり行けません御免なさい、Natalyさんのメールを掲示していただけたら嬉しいです。  

レンタル掲示板
/6