teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すみません・・・。

 投稿者:わかだんなメール  投稿日:2011年 2月 2日(水)17時21分8秒
  かじやんさま

遅レスになってしまい、すみません。あぁ「ドナドナ」だなんて・・・。
いつもそこにあるのが当たり前なものが、いざ無くなってしまうと
しばらく経ってから妙に寂しさを感じたりします。
まして愛着があれば、なおさらだと思います。

お察し申し上げます。;;


なんだか、いい言葉が浮かびませぬ・・・うまい言葉で終われず、すみません。
 
 

ジェベルさんとのお別れ

 投稿者:かじやん  投稿日:2011年 1月28日(金)23時22分0秒
  火曜日、ジェベルさんは引き取られてゆきました。
おかだ@脂肪肝さんたちは、「ドナドナ」と言っていますが、まさしく、その気分(T_T)

時代も、ヒトも移り変わってゆくにつれて、思い出は伝説になってゆくのでしょうか?
わたくしのバヤイ、諸般の事情から、ジェベルさんを手放すことになってしまいました。
新しいバイクに買い替えても、ぽかりとあいたココロの穴は、ふさがりませんね~(涙)

ランツアさんは、ぜひとも復活させてやってください。

すみません、湿っぽくなってしまいました(-_-;)
見かけは元気にやっておりますが、ココロの中は雨模様といったところでしょうか?
 

おぉ~~!

 投稿者:わかだんなメール  投稿日:2011年 1月11日(火)23時16分21秒
  かじやんさま! お懐かしい!こちらこそすっかり御無沙汰しております。^^:

ジェベルさんに何が?? バッテリーだけならランツアも同様です。(汗)
おまけにお世話になってたバイク屋さん(店長、工場長どうされてるんだろう?)
馬鹿ばっかりやってた仲間もそれぞれ日本全国いろいろだし・・・。

バイク旅とか・・・どこにも行ってないですが、ランツアはまだ手放してはいません。
最近、また復活しようかと密かに思案中です。^^;
なんだか思い出がいっぱいで、ハンドルの傷一つ見ただけで、あの時ケガして
大変だったよな~とか、サイレンサーの傷見て、うわ、この時は凍結路にそのまま
入ってしまって、一瞬でひっくり返っちゃった~とか記憶が蘇ります。(笑)

伝説の時間はホコリかぶって止まったままなんですけど、でもそのうち
またひょいと始動させれたらな・・・って感じです。
やっぱり、あの独特の時間、仲間、風景、温度、一つ一つが忘れられません。^^;

かじやんさまも風邪など召さぬよう御自愛ください。
また今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
 

すっかりご無沙汰(汗)

 投稿者:かじやん  投稿日:2011年 1月10日(月)15時21分18秒
  すっかりご無沙汰いたしましたが、その後、お変わりございませんでしょうか?
わたくしのほうは、相も変わらず、経営に四苦八苦のタコ社長であります(汗)
おまけに年末は、15年も連れ添いったジェベルさんが逝ってしまわれました。
バッテリーが上がっただけなのでしょうが、昨年秋には、それこそお世話になっていたバイク屋さんが店じまいをしてしまわれたし、いよいよ潮時かと・・(涙)

今年は年男であります、といえば、若だんさんも同じ干支だったような気がしていましたが、気のせいでしたっけ?
 

 投稿者:わかだんなメール  投稿日:2009年 7月26日(日)06時38分33秒
  激しい「雨」といえば・・・
昔の角川映画「悪霊島」のワンシーンで、お祭りを控えた神社の夕刻
激しい雷雨になるシーンがあるのですが、あんな怖さを感じる昨日の「雷雨」でした。

>かじやんさま
御無沙汰致しております。^^;

小雨程度だったら、ゴルフも「カンカン照り」よりいいかな~って思いますが
さすがに大粒の雨はしんどいです。
風邪などひかぬよう、御自愛くださいませ。

草千里って阿蘇ですか? なんかイベントやってるんですか??
すみません、久しくバイクを動かしてなくて・・・。;;

休みたいけど、休もうとすると行事が入ったり、葬儀が入ったり。
こんな時ってありますよね? 今がそんな時みたいです。(苦笑)

かじやんさまの言葉、30代は輝かしい40代を迎える為の準備期である!
肝に銘じて、もう少し頑張ってみようと思ってます。^^;
 

豪雨お見舞い申し上げます

 投稿者:かじやん  投稿日:2009年 7月26日(日)00時12分49秒
  そちらはずいぶんと激しく降っているようですが、大丈夫でしょうか?

ご無沙汰いたしております。
わたくしは、明日ゴルフ予定ですが、どうも雨との戦いは避けられない模様です(涙)

ところで、ぜんぜん話が違いますが、草千里09、ってご存知?

http://usagikai.fc2web.com/

 

そうですね・・・

 投稿者:わかだんなメール  投稿日:2008年 7月12日(土)00時37分18秒
  今年こそは・・・・・

あぁ、むなしいセリフです。^^;

>かじやんさま
毎日、暑いですね~。植物と同じで、結構へばりかかってます。(苦笑)
水をかけなきゃ・・・。^^;

咲き出した朝顔とか見てると、よく頑張ってるもんだと感心させられます。
人間も頑張らなきゃ・・・ですかねぇ。^^;
 

あぁぁ、今年も、夏が来たぁ♪

 投稿者:かじやん  投稿日:2008年 7月 9日(水)21時12分3秒
  梅雨も明けて、夏真っ盛り、お元気で?

ついこの前、新年を迎え、今年こそはと、決意も新たなはずだったんですがね~(汗)

年だけは確実に取ってしまっているようで、なんとも切ないのですが、ここから、折り返しでありますv
がんばりましょ~♪

http://usagikai.fc2web.com/

 

同感です・・・。

 投稿者:わかだんなメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時20分24秒
  あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

>かじやんさま
同感です。^^;
年々、忙しく慌ただしくなってきてる気がします・・・。
特に身軽さについて言えば、20代の頃が懐かしいですね。(苦笑)

なかなか休みが取れない状況ですが、たまにゴルフや釣りで気分転換してます。
もし許されるなら、「寅さん」みたいに旅してみたいんですが・・・。^^;

今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
 

恭賀新年

 投稿者:かじやん  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時33分58秒
  あけましておめでとうございます♪

何やかにやで、年々、仕事量が増えて、気がついたら、かつてのような身軽さもなくしております。
年齢的に仕方ない時期かと、あきらめ、あとは、20年後の毎日日曜日、年金生活を夢見ていたのでありますが、昨今の状況を見ると、その年金すらも、むむむ・・(涙)

正月早々、暗い話ですみませんでした(汗)
若だんさんにおかれましてはいかがお過ごしでありましょうや?

みんなが幸せになれるような、そんな一年をお祈りしております。

http://usagikai.fc2web.com/

 

レンタル掲示板
/11