teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うっ

 投稿者:LUNA  投稿日:2009年 1月24日(土)23時58分21秒
  行きたいけど帰りは夜行バスしかないし、
2/14は東京に行くんだよなぁ・・・。
うぅ~・・・。(><)
 
 

福岡空港

 投稿者:るみ@福岡  投稿日:2009年 1月21日(水)16時22分47秒
  2/1に福岡空港に尚ちゃん来ます。
FM福岡のイベント。

ケータイから↓
http://fmfukuoka.co.jp/cgi-local/event/m_event.cgi?p=shosai&id=20090120175203
 

とりあえず

 投稿者:るみ@福岡  投稿日:2008年11月17日(月)17時50分4秒
  >LUNAさん
情報ありがと☆
とりあえず応募してみました。
 

トクベツゲスト!?

 投稿者:LUNA  投稿日:2008年11月13日(木)22時09分18秒
  行きたいけど、
流石に月末なので行けない・・・。(><)

RKB-TV ONE NIGHT STAND THE ROLLING STONES
“SHINE A LIGHT”SPECIAL PREVIEW
2008年11月28日(金)開場18:00 開映19:00
会場:ホテル イル パラッツォ クロッシングホール
11/20必着
特別ゲスト:藤井尚之

http://www.rkb.ne.jp/movie-preview/

 

終わった

 投稿者:LUNA  投稿日:2008年11月 2日(日)13時08分12秒
  兄様ツアーまだ来週の東北2公演あるけど、
私は昨日で終了
当初3公演だったはずが、尚ちゃんに逢いたくて6公演に(^_^;)
昨日は一番の良席@e+
尚、堪能したよ o(^-^)o
尚前7列目やったから、思いっきり勘違い (*^_^*)
けど、尚がセンターで触らせてるの見てムカついた O(`ヘ´#)"O
10月の大阪であってかなりムカついてたけど、
フォーラム2日目と京都では無かったから、安心して見てたらやられた Σ(T▽T;)
その後本編終了までの2曲呆然
アンコールで尚の出て来ない2曲と、
ダブルアンコのウ゛ァンパイアで持ち直した

ムカつくけど、結局あの笑顔で許してしまうのよねぇ・・・ σ(^◇^;)


触らせてたのは大阪だけかな?
福岡行った人、どうやった?
 

楽しかったぁ~☆

 投稿者:LUNA  投稿日:2008年 9月22日(月)23時00分10秒
  昨日はホントに楽しかったわ♪
これからも一生着いて行く~!!って改めて思ったわ。

Fブラブロック→兄F's KITCHEN(秋ツアー)ブロック→尚→兄15/25(夏ツアー)ブロック→チェブロックで、約30分ずつ。
風船あり、紙飛行機あり、炎あり、銀テープあり、
スタッフの仕込みで人文字(THANKS FUMIYA NAOYUKI 25)ありで、盛りだくさん。
尚ってば、ソロでサックス吹きながら慣れない花道に進んで行ったが、
時間配分分からず?!途中で慌てて走って引き帰した。(笑)

そうそう、予想してたと思うけど、年末尚ライブある。
12/27(土) 東京キネマ倶楽部
開場15:45 開演16:30
6300円(うっ、高っ ーー;)

兄カウントダウンもあるし、年末は東京2回往復決定やわ。(^_^;)
月2回東京は慣れたけど。(爆)

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0846728

 

祝・25周年!!

 投稿者:michiyo  投稿日:2008年 9月21日(日)23時13分5秒
  おめでたい♪

今日は、私もお留守番組でした。

>るみさん
新婚生活はどうですか??
はやく、あたちも幸せになりた~い☆
 

25年

 投稿者:るみ@福岡  投稿日:2008年 9月21日(日)13時11分39秒
  記念日ですね。
私は現在、遠征自粛中なのです。
久留米くらいなら、と思ってたけど、日にちがダメでした…。


◇LUNAさん
大阪で、私の分まで祝ってきてね~。

◇ゆっこさん
享氏とママによろしく。
あと、来週近所に引越して来るので、遊びに来てねん。また連絡するわ~。
 

了解です♪

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2008年 9月15日(月)23時46分41秒
  よろしく言っときます^o^
尚ちゃんにもよろしくですOK
 

凄~い

 投稿者:LUNA  投稿日:2008年 9月15日(月)15時10分57秒
  ゆっこさん、凄~い!!
私は京都に当選したけど、行けなかった。(;;)
26日は私は尚に逢いにロッカールームへ。
享氏によろしく。
サミットで会ったけど、享氏だけ喋れなっかったのよ。
 

レンタル掲示板
/28