teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


風薫る5月

 投稿者:カズママ  投稿日:2008年 5月14日(水)13時16分5秒
  いかがお過ごしですか?
結局、3/26に三男坊を出産。
兄弟間隔3年おきに失敗しましたが、安産、健康が何より・・・ってことで。
そろそろおでかけ始動します。遊んでクマさ~い。
 
 

ごぶさたです

 投稿者:カズママ  投稿日:2008年 2月26日(火)09時14分56秒
  40.2度・・・とうってかわって、真冬ですが、皆様お元気ですか?
3月1日より産前休暇になりますので、遊んでやってくまさい。
ケイタイメール等でお声掛けくださいませ。
予定日は4月7日です。学年がわりが際どい!
花粉が飛び始めて、くしゃみして、まいっちんぐです。
 

40.2度´Д`

 投稿者:樹ママ  投稿日:2007年 8月16日(木)17時47分11秒
  大変ご無沙汰しております。約3年前千葉に越しました土岐です。
連日猛暑ですね~館林の記録的な暑さ、テレビを見ながら驚いています。皆さまの体調が気になりまして…、お元気でしょうか?キラキラ。お互いこの夏、頑張って乗りきりましょうね!
…というより頑張ってくださいキラキラキラキラキラキラ
そして先日は花火に参加させていただきまして、ありがとうございました。
久々の再会でしたが、皆さん変わらず優しく迎えてくださり、とても嬉しかったです。
毎年企画・準備そして場所までも使わせていただき、泉田さんご夫妻に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
あとどのくらい千葉に居られるかは分かりませんが、皆さんぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪待ってますよ~(^-^)/。
 

素晴らしき夏の夜

 投稿者:彩音ママ  投稿日:2007年 8月 5日(日)21時31分42秒
  夏休み気分に浸った一夜でありました(^-^)/あいりママとパパに感謝であります 主人もぷーさんパパ友の会に入会したいそうなんでもしよかったらよろしくお願い致します。楽しかったなあ。どうもありがとう。いっくん家族にも会えてよかったあ!また遊ぼうね  

いやぁあ、楽しかったです

 投稿者:健太ママ  投稿日:2007年 8月 4日(土)22時23分47秒
  あいちゃんママ、花火企画今年もありがとう!!家族皆で楽しめました。遠方はるばる来てくれたいっくんファミリーにも再会することができ、また、近くにいながら疎遠になってしまってるみんなとも会えとっても楽しかったです。私はビールもいただきすばらしい夏の夜でした。ほんとぉにありがとうございました。  

カツサンド

 投稿者:ミオコママ  投稿日:2007年 8月 4日(土)17時13分55秒
  カツサンド(かつ将の)を持っていきます。
ミオコは朝から楽しみにしてました。
本日よろしくお願いします。
 

明日は宜しくお願いします。

 投稿者:愛莉ママ  投稿日:2007年 8月 4日(土)00時26分4秒
  花火以外、な~んも用意していないっす。
いや~、今年は前年に輪をかけて「場所だけ提供」状態^_^;。
おや?今旦那が飲みから帰宅。
寝ます。おやすみなさい。
明日、今日みたいに風強かったら中止にしようかと考えてたんだけど、大丈夫そうですね。
良かった、良かった。
 

よろしくです^o^

 投稿者:康佑ママ  投稿日:2007年 8月 3日(金)15時39分41秒
  明日はお世話になります。泉田サマ、毎回どうもありがとうございます。うちは焼き鳥でも持参していきます。  

参加人数の更新。

 投稿者:愛莉ママ  投稿日:2007年 8月 1日(水)20時21分31秒
  9組で大人16人、子供16人。宜しくです。  

参加希望

 投稿者:彩音ママ  投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分18秒
  今年もおねがいします。昨年同様駄菓子を持参いたしますのでよろしくね!花火とバケツも了解であります せんだちゃん今年もありがとう(*^^*)  

レンタル掲示板
/10