teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


久々に@ネカフェ

 投稿者:まがいもん  投稿日:2013年 6月29日(土)00時42分47秒
  久々に終電を逃して、ネカフェから久々にInしました。
が、いろいろ変わっているようで何をやればよいかさっぱり…

とりあえず…
ポリンでも潰すか(ぁ
 
 

ざんねん・・・

 投稿者:まがいもん  投稿日:2012年11月19日(月)00時05分13秒
  残念ながら、ドラクエは手ぇだしてないっすね…
どんな名前だったんでそ?w
11月に入ってまたちょこちょこ出張が入ったり、
課金切れてしまったりで、あまりROに繋げなくなってます(・ω・`;A)
Webマネ買ってこねば…(*´Д`)=3
 

久しぶりに

 投稿者:ウェルテクス  投稿日:2012年11月12日(月)23時47分36秒
  久しぶりにつないでみたけど、最近ドラクエ10をやってた影響で、
何していいかさっぱりわからずw

また、つないでみまーす。

追伸
ドラクエでぱちさんぽい名前を見かけた・・・
 

微妙に・・・

 投稿者:まがいもん  投稿日:2012年10月 8日(月)17時15分6秒
  出張を終えて微妙に繋いでます。
たまり場で放置気味ですが…(・ω・`;A)
見かけたら声をかけてくらはい
 

おひさしぅ~

 投稿者:セレ  投稿日:2012年 5月16日(水)10時43分51秒
  じつわ、統合を機に、復帰してたり・・・w

なんか、色々変わっててびっくりw
討伐クエ、合うものがあれば美味しすぎるよ!
MEは、にゃんにゃんに篭れば何とかなりそうだw
これなら、みんなを引っ張れるw

そして、ケミは、ぱっちぃに寄生してミノだ(ぁ
お世話掛けてます。<m(__)m>


統合しても、溜まり場変わらず、ぱっちぃ、ウェルさん、kさん、シスさん、マグナさん確認!
相場もがらりと変わり、倉庫のゴミ・・・もとい在庫が高騰してるものもあったりで
お財布が潤いつつありんすw
買い取り露店もあるので、収集品がいいお小遣いになりますw

クエやってなくても、美味しい狩場があるから、みんなで遊べるじぇ~w
(ノグロは好きだw経験値もそこそこだし、お小遣いも増えるw

復帰してたら顔出しておくんなまし。
ギルハンやろうぜ!
 

鯖統合

 投稿者:kash  投稿日:2012年 4月15日(日)22時55分49秒
  LisaとSaraが統合するそうで・・・

RGメンバーの多くは出戻りになんのかねぇ
 

(無題)

 投稿者:イーブ  投稿日:2012年 4月14日(土)00時13分20秒
  (・ω●`)))))))  

(´・ω●)チラッ

 投稿者:ぜろ  投稿日:2011年 4月12日(火)23時02分5秒
  (´・ω●)ダレモイナイ



(´・ω●`)ジツハフッキシテタリシテナカッタリ



(・ω●`)))))))
 

ステリセ?

 投稿者:まがいもん  投稿日:2010年 7月17日(土)13時31分19秒
  ステリセ?
転生すればイイジャマイカw

ぜひまた来てください!
ギルハンやりまっしょいヽ|・∀・|ノ

マスターも、暇ができたらまた来てちょ!
ついでに上納も解除してほしいっす(´・ω・`;A)アセアセ
 

のるん

 投稿者:ウェルテクス  投稿日:2010年 7月15日(木)21時59分9秒
  新サーバで騎士作って遊んでたりしますが、
旧鯖にはステリセットNPCがいるって聞いたんですが
ステ振りなおしたいなぁって思うけど、、、
仕様が変わってどう振ればいいかわから図・・・


そうそう、二刀アサのASPDがやばい事になってますね
HSP飲んで自力で168ぐらいだったのが181・・・

あふぉだw
 
レンタル掲示板
/22