teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっそり

 投稿者:ぎらん  投稿日:2017年 5月12日(金)23時47分25秒
  いつ発見されるかテスト。
つか発見されたかどうか確認すること自体を忘れてしまいそうですが、
大丈夫、今夜の夕飯のメニューは覚えています。
 
 

こんにちは

 投稿者:あみ  投稿日:2016年 9月25日(日)13時26分34秒
  ホームページ更新おめでとうございます?
久しぶりに全部見てみましたので書いてみました(笑)。
ライジンガーTシャツもまだ注文できるのでしょうか?
ちょっと欲しくなりました。

鳴子音楽祭楽しみにしています。
 

ハフ

 投稿者:haro  投稿日:2012年 2月10日(金)23時51分48秒
  へこまん先生>
何の話かちょっと思い出せませんが、電源を変えてみようと思います。ありがとう。

akiraさん>
ごめんなさい今気が付きました・・一応元気ってか無事でした。メンバー共に。

ぎらりん>
更新しましたか。震災後ですね。あぁもう少しで一年が経ちます・・時が過ぎるのが早いですねぇ。。←話をそらしてみた

akiraさん>
パンクですね。と思ったけどリンクが切れていました・・まぁ数ヶ月経ってしまったので当然ですが、これからはBBSをちょくちょく見ることにします。すみません。
 

lastorderz

 投稿者:akira  投稿日:2011年 9月15日(木)16時59分57秒
  カキコしてみる。

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/c53e58e9b4bbc3872f79b10382be738f

田口トモロヲさんって、パンクですね....
 

ちょっとだけ

 投稿者:ぎらん  投稿日:2011年 3月26日(土)17時15分47秒
  更新してみました。  

震災

 投稿者:akira  投稿日:2011年 3月14日(月)13時10分41秒
  みなさん、ご無事そうでよかったです。

これでライジンガーの新譜が聞けますね。

安心しました。
 

(無題)

 投稿者:へ○○ん先生  投稿日:2010年12月19日(日)23時18分39秒
  電源かえてみればぁ?きっと幸せなクリスマスが訪れるよ  

あうちっ

 投稿者:haro  投稿日:2010年 7月27日(火)20時59分36秒
  カバジュンさん>
はじめまして。こちらに書き込みしてくれていたなんて、ごめんなさい気が付きませんでした。いやこちらこそ、有難うございました。光栄なんてとんでもないです。

最近、ブログというハイテクなのが出来てからと言うものBBSってあまり使われないのですよね、また何かあったら誘って誘惑してください。GREY君にも伝えておきます。
 

おっ

 投稿者:haro  投稿日:2010年 4月22日(木)17時12分13秒
  ナショナルキッドさん>
まじっすか?なんと知らなかった。5月ってもうすぐですね。調べてみようと思います。
ニコニコ顔で行く感じじゃないけどね。

ぎらりん>
ハレンチ行為でもしたのでしょうか?強制削除は厳しすぎです。
まぁ、URLが変わっただけと言う事らしいので、多い日も安心です。

http://www.geocities.jp/rising_riders_drive/

 

仙台Rock City!

 投稿者:ナショナルキッド  投稿日:2010年 4月15日(木)12時29分28秒
  お久しぶりの MOSQUITO SPIRAL@仙台BIRDLAND
5月8日 (土) -DRAGONxSCREW Presents- 「DESTROY×WALL Vol.30」

ご家族、ご友人、ご近所様、お誘い合わせの上、ニコニコ顔でお出かけください。
 

レンタル掲示板
/26