teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々のぜんつ

 投稿者:V  投稿日:2009年 5月17日(日)00時57分25秒
  最近グリーンがいいのではと思って今日は船パラではなくグリーンです。

朝一寝坊して抽選が受けれないという致命的ミスをおかし、エバァとか1台うてるかなぁと開店時に到着。ところが抽選受けずにエバァなんてとんでもないと言わんばかりの着席率で仕方ないのでバラエティにあるエバァ2へ。2台うってやっぱりだめ(笑)何かいいのはないかと探すと、スカイラブ2が400G、B2R4で捨てられてる。何がダメだったのか理由を考えるが、どうも看破してないか、してても見切りが早すぎる気がしてならないのでやってみることに。
すぐにBigが当り、初めはものすごくいい挙動だがだんだん低設定方向へとシフトしていくいつもの挙動(笑)
低設定は回避してるけど⑥はちょっときついかなぁといった感じの所で周りを見てみると右、右2が仲間でうってて一人まぁまぁ、一人苦しそうなのにまだ突っ張ってる。看破もしてるみたい。さらに一番右が出てて、スカイラブ2の6台島がなんとなくALLの可能性が見えてくる。なのでもう少し様子を見てみると、数時間後には全員上に積み始め、全⑤⑥の札も刺さる。
なんか全⑤⑥にしては出過ぎじゃないかと思ってると結局全⑥(笑)全台しっかり3000枚くらいは出てて、中にはもっと出てるのも。僕も8800G回し、3500枚流しました。
一日トータルだと+3300枚。

今日グリーンは結構設定入ってました。スカイラブ全⑥、ハードボイルド全⑤⑥、巨人全④⑤⑥、だいたい各機種1台ずつ⑥発表。他④⑤⑥札が随所に。
⑥札の台はぜんつされててちゃんと出てました(もっと楽シーサー、カイジ、南国等も)札が新しくなったこともあってか、信頼度高めでした。
 
 

おひさです。

 投稿者:収束師  投稿日:2009年 4月15日(水)00時02分32秒
  スロットはゲーセンだけになりました。
この掲示板も見るだけにするつもりだったけど、ひとつ確認。
熊野君。仕事辞めてないよね?
学生時代とやってることが変わってないなー
 

いやいや…

 投稿者:ミスタ  投稿日:2009年 4月12日(日)21時15分41秒
  10台ウルトラが全6っていうから朝一抽選へ。奇跡が百三十人中六番目で入場。ウルトラへ。周りが出るなら一人だけウルトラのつらい場面からスタート。四万投資。いやいや、複数ならまだしも、何で一台だけでてないのが俺の台?
やめようかと思った最後の千円のボーナスでウルトラモードへ、それがウルトラモード40連。一撃四千枚。休む暇もなく、そこから更に二千五百枚。六千五百枚流してやめました。
この荒らさ、四号機並みですね(笑)
 

(無題)

 投稿者:ミスタ  投稿日:2009年 4月 5日(日)23時25分30秒
  明日上野の某店でエヴァ約束40台。全6抽選だけでも暇な方はどうぞ!  

ついに閉店にかかる

 投稿者:V  投稿日:2009年 4月 3日(金)11時29分5秒
  昨日は朝から船パラへ。下準備ばっちりで鬼浜の設定変更台を確認し、桃鉄2台を判別し、変更の鬼浜でやられ、スクールウォーズ2台判別し、いい感じのジャグラーをうったが、結局高設定つもれず、マジハロRの天井ねらいへ。

知らないと思うので簡単な仕様を。マジハロRはボーナス合算1/160、ほとんどが50枚弱のレギュラー。前作より下がり、⑥の割が110%。1000の第2天井まで行くと次回スーパーカボチャンス突入確定。スーパーカボチャンスはボーナスまで無限+75%継続。ARTの上乗せはほとんどしない。ARTは純増1.4枚。

そして僕は1400までいき、無事スーパー突入。その後さらに1200はまりなどしたりし、75%ループも13連と台がぶっこわれ、閉店にひっかかる。ART3500G、5000枚出ました(笑)

一日トータルだと+3500枚でした。
 

戦国サントラ

 投稿者:ミスタ  投稿日:2009年 4月 2日(木)12時48分11秒
  いいですねー。毎日出勤時に聴いています。最近は、慶二ラッシュの∞ではない時の曲がお気に入りです。

約束ですが、途中から回した台もありますが、だいたいどの台も1日トータルでサマイ三千~四千枚くらいは出てます。まー朝一百ゲームで覚醒そのまま千五百ハマリして、そっから四千枚OVERってこともありましたけどね。ゲキアツイベントで低回転での見切りは禁物です。
 

機種書くの忘れた

 投稿者:V  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時54分12秒
  分かると思うけど↓のデータは約束ね。  

下のデータは出てんの?

 投稿者:V  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時51分51秒
  先月YUKOでつもった推定⑤のデータです。差枚は1300枚くらいだったかな。

通常時7526回転、ベル979、スイカ143、チェリー121。
ボーナス771回転、スイカ47、1枚役23、チェリー29。


先日ハマリ王子と怪挙動と小旅行に行きましたが車内は戦国のサントラでテンションMAXでした。あの頃はほんと楽だった(笑)
 

やはり空き台

 投稿者:ミスタ  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時28分21秒
  約束6確データその3
5877回転チェリー99スイカ106ベル807
ボーナス中553 チェリー11一枚役16スイカ50
 

参考までに

 投稿者:ミスタ  投稿日:2009年 3月22日(日)23時20分58秒
  約束6確子役データ載せます。
データ①6700回転チェリー95スイカ116ベル880
    ボーナス中700回転チェリー11一枚役30スイカ59

データ②6979回転チェリー119スイカ116ベル912
    ボーナス中789回転チェリー19一枚役31スイカ51
 

レンタル掲示板
/50