teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:風鈴  投稿日:2009年 1月26日(月)20時00分16秒
返信・引用
  新春の初撮影、希望に満ちたいい写真になっていますね~。旅館の円窓や湯の香ただよう
風情ある温泉!籠のタオルも演出もニクイ限りです。
ボタンの季節なんですねー、土からひょっこりと大輪の花が!きれいですね(^0^)
 
 

無題

 投稿者:norinori  投稿日:2008年12月29日(月)12時57分33秒
返信・引用
  来年も、楽しい写真、素敵な写真期待しております 。  

(無題)

 投稿者:風鈴  投稿日:2008年12月 8日(月)16時48分27秒
返信・引用
  つるし柿、ロケーションばっちりで羨ましいー!こんなに沢山つるして柿の皮むきや1個ずつ縄に結んで・・大変な作業なんでしょうね。おっと写真よりもお口に入れる事しか考えていなかった(笑)  

(無題)

 投稿者:風鈴  投稿日:2008年12月 8日(月)16時43分22秒
返信・引用
  本土寺はカメラ目線がきまっていますねー。なかなか綺麗なショットだと思いました。紅葉の葉っぱの色が画面を引き締めています(シロウト目線ですが・・)。12月は冬景色、さて次回は何を?楽しみにしています。  

(無題)

 投稿者:kazz  投稿日:2008年12月 7日(日)19時17分16秒
返信・引用
  norinoriさん、きれいなつるし柿ですね。1枚ずつで無く沢山送ってください。  

カメラ教室撮影会

 投稿者:kazz  投稿日:2008年11月24日(月)11時38分18秒
返信・引用
  松戸の本土寺紅葉行って来ました。今回は、お寺の屋根等を入れての
設定です。紅葉の色は、山形にはかないません。
 

カワセミ

 投稿者:kazz  投稿日:2008年11月 6日(木)17時15分59秒
返信・引用
  本当に偶然なんです。レンズも花を撮ろうと思って望遠持って行きませんでした。変な予感したのですが、、、残念ながら報道写真になってしまいました。  

無題

 投稿者:norinori  投稿日:2008年10月31日(金)12時12分48秒
返信・引用
  こんにちわ

カワセミ、よく撮れましたね。
 

モデルチェンジ

 投稿者:norinori  投稿日:2008年10月19日(日)19時13分47秒
返信・引用
  こんばんわ
11月に入ると,コスモスに、変わりイチョウがーーー
楽しみですね。
 

撮影会の作品

 投稿者:kazz  投稿日:2008年10月19日(日)18時32分12秒
返信・引用
  norinoriさん、こんにちは。
このコスモスは、昭和記念公園です。昨日、写真教室で撮影会に行きました。残念ながら峠は越えており作品見ても分かるように枯れているコスモスが必ず入っています。後、2~3日位でモデルとしては、終わりではないでしょうか!これからは日本庭園があるそうで紅葉が楽しみになるそうです。
 

レンタル掲示板
/4