teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


安心しました

 投稿者:犬猫ものがたり  投稿日:2010年 2月14日(日)20時48分36秒
返信・引用
  いや~ぁ 本当に久しぶりです。飼い主が噛まれた日記より更新が無かったので心配していました。元気でなによりです。写真では痩せすぎに見えますがこの位でかいクンが餌の要求をしなければそれで充分ですよ。また暖かくなったらそ~~~~っと見に行きますネ。

http://blogs.yahoo.co.jp/muzenkensya

 
 

寒い朝でしたね

 投稿者:犬猫ものがたり  投稿日:2009年 1月26日(月)23時05分28秒
返信・引用
  今朝は本当に寒い朝でした。
こんな日でも ポカポカ陽気になるとお犬様はウツラウツラとするんですね。
もう少しで 散歩に良い陽気になるでしょうね。(人にとっての陽気だけど)

http://blogs.yahoo.co.jp/muzenkensya

 

Re: 2009年己丑

 投稿者:shime  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時00分34秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

犬猫ものがたりさんへのお返事です。

> 明けましておめでとう御座います。
>
> かい君 今年はゆったりくつろげるお正月を迎えられたことでしょうね。
>
> 本年もよろしくお願いいたします。


おめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

ブログによると、宙君 月ちゃん 大暴れですか。

噛み付いていても静観できる犬猫さんには見習うものがいくつもあります。

かいに、慌てず叱らずゆったりと出来ればいいのですが。

まだまだ勉強ですね。
 

2009年己丑

 投稿者:犬猫ものがたり  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時51分36秒
返信・引用
  明けましておめでとう御座います。

かい君 今年はゆったりくつろげるお正月を迎えられたことでしょうね。

本年もよろしくお願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/muzenkensya

 

Re: メタボ

 投稿者:shime  投稿日:2008年12月21日(日)22時03分34秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

犬猫ものがたりさんへのお返事です。

> かい君 メタボになったって? 冬になったら 脂肪も必要だから たくさん脂肪を付けて寒さに備えてね。

甲斐犬は冬こんなに脂肪つけるんですか?
犬猫さんちの子は、キリッとしててかっこいいですよね。
やっぱ うちの「かい」は太りすぎでは・・・・
 

Re: (無題)

 投稿者:shime  投稿日:2008年12月21日(日)22時00分34秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

いわたさんへのお返事です。

> かわいい~し素敵。マンキツで見てます


どうもです。今頃気づいていては遅いね。

出来るだけ更新するので見てね。

しめ
 

(無題)

 投稿者:いわた  投稿日:2008年12月10日(水)09時41分6秒
返信・引用
  かわいい~し素敵。マンキツで見てます  

(無題)

 投稿者:いわた  投稿日:2008年12月10日(水)09時40分58秒
返信・引用
  かわいい~し素敵。マンキツで見てます  

メタボ

 投稿者:犬猫ものがたり  投稿日:2008年12月 8日(月)08時27分16秒
返信・引用
  かい君 メタボになったって? 冬になったら 脂肪も必要だから たくさん脂肪を付けて寒さに備えてね。

http://blogs.yahoo.co.jp/muzenkensya

 

Re: 熊になったら

 投稿者:shime  投稿日:2008年11月 9日(日)20時30分28秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

犬猫ものがたりさんへのお返事です。

> てーへんだぁ~~「かい君」が熊になった?? それじゃぁ もう直ぐ冬眠してしまうじゃあないですか!!!
>
> 大事に育てて貰っているみたいで 感謝 感謝です。

冬眠・・・そうだそんな感じかも・・・熊です。
肥満用の餌を食べているにもかかわらず、うっすら・・しかし着実に大きくなっています。
大きいので怖がられるかな??と思いますが、なでだか皆さんにかわいがられています。
吠えるので「しー」と指を立てて目を見て言うと、「きゅ~ん」言って黙るのがたまらずかわいいのだそう。(誰がやっても命令をきくのも、ちょっと・・と思いますが)

ハウスに入るようになってからいちだんとよく吠えるようになりました。
なにか気持ちに変化があったのでしょうか。
「かい」に聞いても答えてくれません。
まあこれだけ吠えれば不審者は入ってこないでしょう。
 

レンタル掲示板
/3