teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あいかわらずの放置ですいません。

 投稿者:白四  投稿日:2009年 6月28日(日)21時13分15秒
  お久しぶりです。白四です。
今年始まってからずっと放置してしまいましたね。
大変申し訳ない感じです。


>ひろみさん
この前は、少ない時間ですが、お会いできて楽しかったですよ!
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。
そして、こちらでは遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます(笑
もう東京もかなりジメッと暑くなってきましたよ。


>小林屑さん

びっくりしました!ほんとにものすごーーーくお久しぶりです!
元気してましたか?
コミティアで偶然発見していただけたんですね!まさか、こんな形で再会?できるとは思っていませんでした。
なんだかあの頃が懐かしいです。そして恥ずかしいです。若かったなーと。いろいろ。
8月のコミティアも参加しますのでよかったら立ち寄ってください。
いろいろと積極的に動いています。なかなか実になりませんが最近は少しずつ努力が報われて来てるような気がします。

スローライフなサイトで申し訳ないです(汗
改めて、これからもどうぞよろしくお願いします。

かなめちゃん大事に飾らせていただいております。
よかったらまた、描いて上げてください。
 
 

こんにちは

 投稿者:小林屑  投稿日:2009年 6月21日(日)17時09分52秒
  ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく お久しぶりです
ちょっと前にコミティアをぶらぶらしてたら白四さんの漫画に偶然ぶつかって
色々なご活躍を知りました(といってもそんなによくは知らないのですが)。
(きっと、ものすごくがんばったんだろうな)とぼんやり思いました。
羨ましい気持ちとかがぐるぐるして一時期は黙想とかしちゃいましたが
今はもう、おめでとうございます!です!

なんていいつつ、まだその活躍を目で見たことはないのです。
amazonの進歩で最近は意識したことなかったのですが
やぱし地方民は都会の流れについていけないのね ってちょっと思いました。

むかーしおくったかなめちゃんがまだサイトにいて嬉しかったです。ありがとうございます。
また描かせてもらえたら描きたいです。

なんて書き込みが白四さんの目に届くのはいつのことになるのかしらと
時の流れの緩やかな掲示板の中で思ったりして、
これが最近話題のスローライフな癒しってやつでしょか。うとうと気分です。
せっかくのお祝いだしちゃんと届くメールにしよう!とも思いましたが
メアドが生きてるのかも謎だ!と考えて、スローライフすることにしておきます。

それでは、失礼します。
 

(無題)

 投稿者:沖縄のひろみ  投稿日:2009年 1月 2日(金)06時03分7秒
  白四さん
あけましておめでとうございます!
やっと沖縄も寒くなりました♪
寒がりの私やスヌーピーさんも冬眠したくなってきました。
沖縄の寒さでこんなこといってちゃー大変ですね・・・
東京はもっと寒いかと思いますが、
くれぐれもお体のほう気をつけて
お仕事、活動、がんばってください♪
白四さんに良いこといっぱいありますように☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 

おひさしぶりです

 投稿者:白四@管理人  投稿日:2008年 9月26日(金)01時15分2秒
  >神崎ゆかりさん

本当にご無沙汰しております。
いろいろ環境の変化があったり、忙しかったり、めんどくさがったりで更新が途絶えてしまいました。
でも、リアルの方では活動しておりますよ。ぜひぜひこれからもよろしくお願いします。
サイトの方も廃れすぎているので徐々にカスタマイズして行こうと思います。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:神崎ゆかり  投稿日:2008年 9月21日(日)23時02分41秒
  お久しぶりです。サイトの更新が停止されていたようなので
あまり見ていなかったのですが、活動は引き続きされているようで何よりです。
これからも頑張ってくださいー。

http://www.boyishgirl.net/

 

久君

 投稿者:白四@管理人  投稿日:2008年 9月12日(金)01時33分20秒
  >百日紅君
お久しぶり。リアルではそこそこ活動しているよ。
mixi中心になってたからサイト放置しちゃってました。
mixiもあまり最近更新していないけど。
ほそぼそとやってます。
 

更新履歴

 投稿者:白四@管理人  投稿日:2008年 9月12日(金)01時31分16秒
  リンクを一件更新しました。
リンク切れ、行方不明なURLを削除しました。
「あ、自分生きてるよ!」という方はBBSに書き込みかメールお願いします。

かなり久々の更新です。
今後、いろいろ改装していきます。古い恥ずかしい絵とか消していこうかな。
あと漫画はたくさん更新しようかと思います。
イスイヌ漫画中心に。

近況を
いまイラストのお仕事(というのかな)やっています。
一応、某所では有名みたいですが白四でやってないのでHIMITUです。
いずれ時が来たら公表します。

みなさんよろしくです。
 

お久しぶり~

 投稿者:百日紅  投稿日:2008年 7月14日(月)15時31分39秒
  まだまだ活動中なのですね~★
こちらは停止してからだいぶ経ちますが♪
侵略されまくりで…自前掲示板のお絵かき2号以外は壊滅ですよ~…。
 

久々に

 投稿者:白四  投稿日:2008年 3月16日(日)13時20分26秒
  かなめちゃん漫画更新しましたー。
あいかわらず内容はないですが・・・。
これからもガンガン描いていこうと思います。
イスイヌ漫画もたくさんアップしようと思います。
みなさんよろしくです。
 

どうもです!

 投稿者:白四  投稿日:2008年 2月28日(木)00時52分52秒
  >樹港さん
コミティアおつかれさまです。
レポ読ませていただきました。本当にありがとうございます!
とてもうれしいです。
でも、他にもあんなに立体ものを出してる方がいるのにはびっくりです。
やはり本主体のイベントですからね。
立体物、賑わしていきましょうか!
自分もほそぼそとやっていこうと思います。
イスイヌの量産の目処がついたらサイトの方でも大々的に宣伝していこうと思いますので
その時はどうぞよろしくです!
また会場などでお会いしたときお話なんかもしたいです。
 

レンタル掲示板
/17