teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近頃

 投稿者:SOH@管理人  投稿日:2008年10月26日(日)16時44分16秒
  ギターの改造にハマってます。  
 

今年の夏フェス

 投稿者:SOH@管理人  投稿日:2008年 7月25日(金)00時28分36秒
  フジロック初日とサマソニ二日間。
どちらも楽しんできます。
良い夏を!
 

なんだか

 投稿者:SOH@管理人  投稿日:2008年 4月15日(火)20時58分47秒
  広告がうっとうしくねぇか?  

気が付いたら

 投稿者:SOH@管理人  投稿日:2007年10月 6日(土)00時52分12秒
  もう10月に入りました。
先月は久々に人前でギター弾きました。
酔っ払いの客が多かったから楽しかったです。
紅葉シーズンはあと一ヶ月ぐらいかな。
今年は何処へ行こうかな。
 

フジロック'07まで

 投稿者:SOH@管理人  投稿日:2007年 7月 7日(土)14時23分50秒
  あと20日。
The Cureのライヴが楽しみぢゃ。
 

先日

 投稿者:SOH@管理人  投稿日:2007年 1月11日(木)21時04分6秒
  久々に1人旅へ行ってきました。
房総半島を車でひたすら走ったのですが疲れた。
木更津からスタートで館山、千倉、鴨川、白子、銚子でゴール。

白子は自分が小さい頃なんだけど毎年夏は必ず
両親に連れられて海水浴へ行った思い出の場所です。

久しぶりに行ってみたらあまりの環境の変化で愕然としました。
20年も前の事だから変わったりする事もあるけど
少しだけ寂しかったです。

銚子は初めて行ってみましたが、到着したのが夕方ぐらいで
その日は帰らなければいけないこともあり多くは探索出来ず。
今度行くとしたら電車にしよう。

次回は何処に行ってみようかな。
 

ども~

 投稿者:SOH@管理人  投稿日:2006年10月 7日(土)01時21分58秒
  たくおさん
お久しゅうございます。
ライブやりたいですね。ギターも買ったことだし。
先月から、ある事を始めました。
詳しくは例の掲示板にて書き込んだのでそちらを見てくださいませ。
 

どーもー♪

 投稿者:たくお。メール  投稿日:2006年10月 6日(金)00時40分11秒
  のりりんのサイトから辿って、初めてお邪魔します。
またライブやって下さいねー。
ではでは。。。
 

Tennessee Rose

 投稿者:SOH@管理人  投稿日:2006年 9月11日(月)00時20分56秒
  8月の初めにGretschのTennessee Roseを買った。
去年ぐらいから狙ってはいたんだけど
どうしても気になって中古ではあったけど即買い。
今後はTennessee Roseがメインになるであろう。
ギターを買うのはこれで最後にはしたいけどなぁ。
 

レンタル掲示板
/1