teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再アップ

 投稿者:ねば  投稿日:2014年 1月19日(日)01時20分19秒
  しました。
結局youtubeです。
http://youtu.be/NcFZ0adN5xE
 
 

あれれ?

 投稿者:ねば  投稿日:2014年 1月19日(日)00時18分47秒
  見れませんね。上げ直します。  

妙高

 投稿者:ねば  投稿日:2014年 1月19日(日)00時13分1秒
  お久しぶりです。
妙高旅行の方々は先週ぶりです。
一昨日くらいにインフルエンザ発症したねばです。
早めに病院行ったので、2日程度で熱も下がりました。
みなさんも体調がすぐれない時は、早めに病院行きましょう。

それはさておき、妙高旅行でちょろっと話題に上がってた、
ねばが1年の時に作成した新歓用動画@妙高が
PCから掘り出されたので、アップしときます。

iPhoneは対応してますが、ほかはわかりません。
http://home2.dip.jp/stores/52da97346155cce68c000004
pass:feloze

見れなかったら教えて下さい。別形式で上げ直します。
 

OB戦

 投稿者:じょ  投稿日:2014年 1月 6日(月)00時06分16秒
  久々にでるぞ!

目標は検討中
 

就活

 投稿者:  投稿日:2013年 6月25日(火)18時53分33秒
  お久しぶりです。約半年ぶりの投稿ですね。

今年度のスキー部の就活ですが、先週末にやっと僕が行くところが決まり、これで今年度就活していた5名全員の行き先が決まりました。
何人の方が見ているか不明ですが、とりあえずご報告まで・・・


後は卒業するだけや!電子回路2の単位を僕にください・・・
 

写真ありがとうございます!

 投稿者:どきん  投稿日:2012年12月16日(日)23時30分51秒
  のすけさんお疲れ様でした。

ご参加ありがとうございました(>_<)

ということで掲示板チェックしてる派です。
 

はつすべりしゃしん

 投稿者:のすけ  投稿日:2012年12月16日(日)23時17分32秒
  関係各位
2012年、初すべり写真とりあえず初日分UPしました。
お疲れ様でしたー

しかし・・・
ここに書き込むの久しぶりです・・・
果たして今何人の方がチェックしているのか。。。

 

牌杯

 投稿者:森田  投稿日:2012年 8月 9日(木)13時57分0秒
  お疲れ様です!

農工大スキー部幹部の森田です。

ーーーーーーーーーーーーー

このメールは全人類から選抜された東京農工大スキー部のOBさんがたと現役の雀士達に送られます。

去年は大震災のため、合宿施設が使えず残念なことに開催できませんでした。しかし、今年は牌杯を開催いたします。

さぁ、農工大スキー部の雀士達よ。いまこそ己の出し切れる全ての雀力でこの『中』帽子を取りにくるがよい!



日程:8月25日(土曜日)
       時間13時から予定

場所:農工大工学部の合宿施設

持ち物:雀力

参加方法:  kaztomuアットi.softbank.jp
                         または
              kaztomuアットsoftbank.ne.jp
           に意気込みや一言をそえて
            メールをお願いいたします。

  ーーーーーーーーーーーーー

もし不明な点や質問があるかたも、上記のメールアドレスまで、ご連絡ください。また連絡が遅れてしまい申し訳ありません。

合宿施設は前日から取ってあります。

今年は現役もたくさんの雀士がそろっております。また、夜には交友会も予定しております。もし、よろしければ牌杯前の土曜練にもお越しいただけると、現役一同歓迎です。

たくさんのご参加お待ちしています。
 

フィレンツェの夜

 投稿者:茶碗蒸  投稿日:2012年 4月28日(土)05時46分20秒
  ようやく涼しくなったけど日中は34℃
イタリア暑い=
今日はただでWi-Fi使えるからニコ動も出来る!
いや~やっぱネットは重要だわ!
 

最低

 投稿者:もりちゃん  投稿日:2012年 4月14日(土)05時57分32秒
  児玉家で麻雀・・・

しかし、南二局で自分の他三人(柴田、福地、児玉)が寝てしまい今から一人で家に帰ります。

まじ最低です。
 

レンタル掲示板
/130