teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:hossy  投稿日:2008年 9月28日(日)08時37分38秒
返信・引用
  本日午前10時からはもちろん芦田川清掃活動♪
神島橋集合です◆
時間のあう方は是非!!
今日からカヌーが使えるので、体験したい方も是非遊びに来てくださいね!!
待ってます♪
 
 

Re: 始動

 投稿者:ホッシィメール  投稿日:2008年 9月16日(火)23時20分16秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

sibaさんへのお返事です。

ありがとうございます★
なんとかイベントも無事終了し一安心です!!
来年は芦田川沿いで出来るよう頑張っていきます♪
また清掃活動にも参加してみて下さいね!!
 

Re: いよいよ☆

 投稿者:ホッシィメール  投稿日:2008年 9月16日(火)23時19分11秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

ゆんさんへのお返事です。

お疲れ様でした★
ほんまにいいイベントになったんじゃないかなぁと思います!!
来年にまた繋げ頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!!
 

始動

 投稿者:siba  投稿日:2008年 9月14日(日)09時18分58秒
返信・引用
  新しい時代が来たような、30年で一巡りしてきたような、

何とも楽しいお祭りが始まるじゃあないですかっ!

芦田川がキーワードとなって、福山の新しい流れが大河となることを  祈念!!
 

いよいよ☆

 投稿者:ゆん  投稿日:2008年 9月13日(土)15時12分54秒
返信・引用
  いよいよ、明日に迫りましたね。

今まで、いろいろ努力してきたこと・・・きっと神様は見て下さってます(笑)

ここまで来たらもうあとは楽しむだけですね☆

明日はよろしくお願いします☆彡
 

Re: 楽しみにしています!!

 投稿者:ホッシィメール  投稿日:2008年 9月12日(金)23時25分13秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

puripuriさんへのお返事です。

お疲れ様です!!
書き込みありがとうございます★
当日は是非一緒に楽しんでください♪

清掃活動は車がある方はみんな車で来てるので車で大丈夫ですよ!!
毎回駐車場がある所を集合場所にしてるので★
時間の合うときは是非参加して下さいね!!
 

楽しみにしています!!

 投稿者:puripuri  投稿日:2008年 9月 7日(日)13時52分59秒
返信・引用
  はじめまして・・・(?)
RSG まであと一週間!いよいよですね。
とってもワクワクしてます。
当日は、オットと平均年齢を上げに行きます。
頑張ってくださーい!!!


ところで、芦田川の清掃活動のトキ
みなさん(過去に参加したことのある方)は、どのような交通手段で集まってますか?
車で行くのは、やっぱナシですかね・・・。
お時間のあるときに教えてください。
 

(無題)

 投稿者:ホッシィメール  投稿日:2008年 8月28日(木)18時02分40秒
返信・引用
  当日の食べ物のメニューは、
カレー、カキ氷、アイス、フライドポテトやフライドチキンが出る予定です★
もう少しはメニューはあると思うから当日をお楽しみに◆

飲み物ももちろんあるからご心配なく♪
 

バンド全部決定★

 投稿者:ホッシィメール  投稿日:2008年 8月28日(木)15時30分18秒
返信・引用
  合計7バンドの出演が決まりました★
矢印→
屑星
SISI
hamaji
betty note
TOKU
RAT★FINK

です!!
当日は楽しくなること間違いないね◆
HPがあるバンドさんのlinkは貼ってるからチェックしてみてねッ♪
 

お疲れさまです!

 投稿者:マサ  投稿日:2008年 8月19日(火)07時00分58秒
返信・引用
  今日も楽しいライブをありがとうございました♪
今度の清掃は絶対参加します!

ところでPCだと、新着NEWSと2行目のコンテンツが重なって表示されます。
できれば改善していだたきたいです。環境はIE6.0.2です。
 

レンタル掲示板
/2