teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


対抗戦

 投稿者:会長  投稿日:2010年 7月11日(日)09時37分24秒
返信・引用
  昨日の「ステルス」男子チームとの対抗戦、お疲れさまでした。
D・S合わせて10試合して、4勝6敗は健闘したのではないでしょうか?
6-5までもつれた試合が多かったですね。普段の練習内容の密度の差でしょうか・・・。
ただダブルス形式で打ってるだけでは、フォーメーションが身に付きませんね。

田賀さん・山口クン、シングルスお見事でした。

昨日の写真は「戦果」ページに載せておきます。
 
 

練習会

 投稿者:会長  投稿日:2010年 6月29日(火)15時24分56秒
返信・引用
  6/26土曜日の練習会お疲れ様でした。
写真を撮るのをつい忘れちゃいますね。

最近は、なぎさを離れインドアのコートや八部・南部コートで打っているので、たまになぎさコートで打つと足首・膝が辛くなります。
 

なぎさサマースクール

 投稿者:ひろかわ  投稿日:2010年 6月21日(月)19時35分19秒
返信・引用
  タガさん、ありがとうございます。
その時間は「中級・上級クラス」ですね。
私にはちょっと敷居が高いです(>_<)

でも振替で出てみたいな。
まだ何も申し込んでないんですけど(笑)

土曜の練習会は、お天気が大丈夫そうだったら参加させていただきます(^-^)/
 

なぎさサマースクール

 投稿者:タガ  投稿日:2010年 6月20日(日)17時27分26秒
返信・引用
  土曜日の16:30からのクラスに参加予定です。  

サマースクール

 投稿者:ひろかわ  投稿日:2010年 6月14日(月)13時51分50秒
返信・引用
  なぎさのサマースクール(目白山下)に参加なさる方、どのクラスを受講予定か教えていただけますか?
どうぞよろしくお願いいたします☆(^-^)/
 

おめでとう!

 投稿者:タガ  投稿日:2010年 5月29日(土)20時56分15秒
返信・引用
  K山さん、おめでとうございます。
また、是非遊びに来てください。
 

お疲れ様でした~

 投稿者:タガ  投稿日:2010年 4月26日(月)22時48分12秒
返信・引用
  24日は盛り上がりましたね~
初デビューのWさんとお連れのAさんもいきなりの飲み会&飲み会のご参加ありがとうございました。とても良い方々で楽しかったです。Wさんも是非テニス始めましょう!!また是非よろしくお願いします。
 

次回は・・・

 投稿者:会長  投稿日:2010年 4月12日(月)13時31分28秒
返信・引用
  次回の水産主催試合「ドルフィンCUP」は、梅雨明け後の7月中旬~下旬の週末を予定しております。
チーム戦にするかダブルス戦にするか検討中ですが、ダブルス戦の場合は女D・混Dまぜまぜで男Dはありません。
賞品は布団3点セット等を予定しております。

なぎさコートだと諸事情により参加できないとの声が聞かれるので、
さらに、夏季は使えないので、藤沢市遠藤の「けやきコート」http://yokohama.cool.ne.jp/habu-tennis/html/keyaki.shtml
を予定しております。
ここは、女子プロ藤原里華選手が練習を積んだコートです。
 

さくらCUP

 投稿者:ひろかわ  投稿日:2010年 4月11日(日)15時42分0秒
返信・引用
  直前のエントリーにもかかわらず即時対応してくださり、会長殿には感謝申し上げます。
個人戦績は散々でしたが、文句なしの好天に恵まれ、久しぶりにガッツリ試合ができて本当に楽しかったです♪
優勝の「男の生き様」チームはどちらかのスクールのお仲間でしょうか?
レベル高かったですね~!!
水産もガンバりましょう♪

24日(土)詳細決まりましたらまたアップしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
 

さくらCUP

 投稿者:会長  投稿日:2010年 4月11日(日)11時40分23秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様&参加ありがとうございました。
「練兵」ページに結果と写真を載せましたので見といてね♪
 

レンタル掲示板
/10