teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏&梅雨

 投稿者:さやかの  投稿日:2013年 7月14日(日)15時37分51秒
  【1】旅行プラン
9月7日(土)~8日(日)に伊勢神宮にいきませんか?あえて3連休から1週間ずらしてみました♪

【2】夏弓っ娘会
8月15日(木)~17日(土)のいずれかに実施したいと思うのですが、ご都合いかがですか?


【1】参加希望の方はその旨を7月19日(金)まで連絡いただきたいです☆
【2】参加希望の方はご都合を7月中にご連絡ください!!
 
 

久々に☆

 投稿者:よ里子  投稿日:2013年 7月14日(日)10時44分19秒
  久々に参上☆
みなさん、暑いですが元気ですかい?
私はですね、Facebookにも書いたんだけど、しばらく旦那を放ったらかしにして、宮城に帰りまーす?
喧嘩とかじゃなく、お父さんの誕生日だからね(>_<)
連休中は用事があるんだけど、平日なら暇だから、誰か会えれば嬉しいです:*:・(*´ω`pq゛
 

お誘い☆

 投稿者:さやかの  投稿日:2013年 1月27日(日)21時00分5秒
  2月16日(土)
鍋パーティーしませんか?岩沼鹿野家でいかが?

次年度の企画会議もできたらな~なんて思ってます!!
参加してくれる方は連絡くださいな♪
お泊まり希望者はお知らせください!
 

JTB

 投稿者:さやかの  投稿日:2013年 1月 8日(火)19時54分24秒
  今日なんとJTBからお得意様用と称して薄いパンフレットとチラシが送られてきた!

旅行行きたいT_T
ディズニーシーのおみやげを職場の後輩と生徒からもらったからなおさら…
行きたい、行きたい!!
 

☆2013☆

 投稿者:さやかの  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時17分52秒
  あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。会えればもちろん、会えなくても弓っ娘は存在だけですごく励まされる大切な場所であり、仲間たちです☆

やっぱり愛してますハート

今年もよろしくお願いいたします♪
 

年末ですね♪

 投稿者:さやかの  投稿日:2012年12月29日(土)15時43分15秒
  メーリスでのお知らせ通り、1月3日(木)弓っ娘新年会します!!
知らなかった!の方や忘れてた!の方、連絡お待ちしてます。お早めに☆
 

朝晩寒いね~雪

 投稿者:さやかの  投稿日:2012年11月16日(金)20時44分52秒
  風邪ひいてない?
タイヤ変えた?
コート出した?

私は全てノーです(笑)。
かなり寒くなってきたので、お体お大事に…

今日、東北大生が卒論のために私の授業を見に来ました。熱い人だとわかってたけど、今日も質問攻めでした(笑)。先日はカフェで1時間半くらい質問攻め(笑)!

先週まで実習生が我が学級に来てたけど、彼女のひたむきさも熱かったなぁ…

若いって素晴らしい!!
忘れてた気持ちを少し思い出しました、とさ♪
 

初パークゴルフゴルフ

 投稿者:さやかの  投稿日:2012年11月11日(日)19時58分30秒
  エリとかおりんと加美へ行きました!
やくらいパークゴルフ場にてついにパークゴルフデビュー☆

「楽しいよ」との2人の言葉に半信半疑どころか4信6疑ぐらいで行ったけど、驚くほど楽しいキラキラ

パワー全開じゃなくてもできるスポーツで、なおかつちょっとコツがいる。傾斜とか計算して狙うOK

オススメです!!
たぶんデートにも!

近くにはコテージも温泉もあったし、意外と近いなって印象でした!

また行きたいです。
 

今日は

 投稿者:さやかの  投稿日:2012年10月30日(火)22時19分8秒
  満月なのだそうです。

出張だったので、普段は見られないことが多い出始めの月を見られたよ♪
 

弓っ娘鍋パーティー@鹿野家

 投稿者:さやかの  投稿日:2012年10月28日(日)17時43分23秒
  昨日はかおりん、えり、彩子とウチで鍋しましたキラキラ

えりと彩子はそのままお泊まりで、今日はまこちゃんのカフェに3人で行っちゃいましたレストランランチセット超美味しかったし、心が癒されましたキラキラ

帰りは遠刈田温泉~青根温泉~川崎町の紅葉ドライブをしてきましたもみじ
今年はなんか色が薄い?

11月にパークゴルフします♪ぜひみんなで楽しもう!
 

レンタル掲示板
/22