teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 暑いね(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


さ~むいね

 投稿者:まりも  投稿日:2011年11月22日(火)20時16分30秒
  みんな元気かい~?
寒くなって本格的に冬だね。朝起きるのがツライです。
みんなも風邪引かないようにね!

我が子も元気いっぱいです。クリスマスにサンタさんからおいももらうって言ってる。お芋、枕元にどうやって置こうかなと考え中。起きる直前にフライドポテトとか作っておけばいいのかしら…

来春、次男坊が産まれる予定だよ。母子共々またこれからもよろしくねハート


 
 

(無題)

 投稿者:まりも  投稿日:2010年11月17日(水)22時27分23秒
  ゆみちゃん新潟来るんだねハートx2
10年前に行った場所……ってもう大学時代から10年も経つなんて全くもって信じられないよ。でもこうして文字にしてみると「10年」って相当昔だよね。どうりで私も30になるワケだ´Д`
新潟寒くなってきたからあたたかい格好しておいでね*^_^*
 

Welcomeキラキラ

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年11月11日(木)21時34分20秒
  ゆみちゃん、いつ新潟に来るの?ようこそ~!!月岡は美人の湯だから、つるつる美人肌になるよ温泉
今回は研修旅行だから単独行動はできないのかな?次回は、是非遊びに来てね~^v ゜
久々にラーメンを食べに行ったら、たまたま開店二周年でケーキがサービスで出てきたよv▽vラッキーチョキ
 

お久しぶりドキドキ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年11月 7日(日)00時01分14秒
  みんなお元気!?それぞれ頑張ってるみたいだね^o^

最近急に寒くなってきたね~(^o^;新潟はもう凄く寒いのかな?
今度社員研修旅行で新潟市内の施設を視察して、月岡温泉に泊まります★10年くらい前に夏期集中講義で見学に行った所に行くんだ。あの時はみんなと一緒に受けてたんだっけ!?なんだか懐かしいね…^o^
 

まさに…

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 9月 7日(火)22時39分22秒
  9月に37度以上になって日本一暑いって報道された新潟の小出で勤務してるよ×o×県内の気温より毎日2度くらい高いらしい↓日々ゆでだこ状態台風

まりも、仕事復帰して慣れてきた?落ち着いたかな?子供の成長は早いね~。もう歩いているんだねキラキラ近々会って歩くの見たいなぁ^o^
 

元気だよ

 投稿者:まりも  投稿日:2010年 9月 3日(金)07時44分49秒
  昨日は新潟の小出が、日本で一番暑くて37℃だったって聞いたよ。ようこのところも暑そうだよね´Д`まだまだ残暑続くね。

私の息子も最近歩くようになり、元気いっぱいです^o^

朝、通勤電車でネットの小笠原くんを見かけることがあります。声掛けたりしてないけど、背が高いので気付きます。
皆元気かなぁ↑
 

皆さん、お元気?

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 8月18日(水)22時20分33秒
  みんな、掲示板見てるかな?忙しい毎日を送っていると思いますが、皆さんお元気ですか??
私は、8月初めに久しぶりに海外に行ってきました飛行機久々に飛行機乗って、卒業旅行を思いだしたよ!!また皆で集まりたいね~^o^
 

久しぶり

 投稿者:まりも  投稿日:2010年 5月23日(日)14時12分59秒
  ようこのお家、今度遊びに行かせてね*^_^*

私も仕事復帰しました。子育てと仕事両立している世のお母さんたちを尊敬だよ。慣れるまでちょっと大変だけど頑張りますウッシッシ
 

久しぶり♪

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 5月22日(土)16時20分30秒
  皆、元気かい?

新しい生活になって1ヶ月半経ち、ようやく落ち着いてきました^▽^部屋は既に生活感溢れる感じに…。

今度、是非遊びに来てくださいキラキラ高速ICが近いよ!!お待ちしておりま~す。
 

皆ありがと´▽`

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 3月31日(水)19時00分16秒
  何とか結婚式&引っ越しが終わりました^▽^
真紀、友美ちゃん式・二次会への出席ありがと♪麻衣子もまりもも気を遣ってもらってごめんね。この前はまりもの元気になった姿が見れて良かったヒラメイタ!わざわざ会いに来てくれてありがと~ハートx2明日から新しい学校に勤務します。馴染めるかな?ドキドキ>へ<
新居にも遊びに来てね~´▽`
 

レンタル掲示板
/18